taka546

出てきなさい

日記

埃が溜まってるのに狭いところに入り込む。


https://pbs.twimg.com/media/FAz9a9pVgAQbLv6?format=jpg&name=small




デイの日。
いつものホムセンとスーパーへ買い物行ってきます。



142/81/65

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/05 05:28:37

    猫ちゃんって狭いと事好きですよね(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/10/05 00:06:06

    りんちゃんなんとなくご機嫌そう^-^でも毛にゴミが付いちゃうから
    大変そうです。

    ホムセンとスーパーはお疲れ様です。

    では~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/10/04 21:15:47

    ダスキンのアルバイトができそうですね(^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/10/04 19:28:18

    >埃が溜まってるのに狭いところに入り込む

    それ、私がアトピー性皮膚炎の時に、よく埃まみれになった絨毯の縁に手を突っ込んで掃除して、症状がひどくなって……掃除をスパッと諦めたら一時的になおるというのを繰り返していました。

    それで、アトピーというより接触性皮膚炎(ハウスダストアレルギー)という診断がついた瞬間でした。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/04 18:54:49

    猫は、狭いところが大好きにゃ~❤ 分かります。うちの子もそうでした。(=^・^=)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/04 15:07:47

    居心地がいいにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/04 15:05:41

    猫が好きそうな隙間ですね笑

    気をつけて行ってらっしゃい。

    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2021/10/04 14:02:42

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、狭いところが落ち着くのかな?w

    ホムセンとスーパー行ってらっしゃい

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/04 10:11:10

    そこに居るのは分かってるから  ムシューダ。