gen_rin

NFL、ゴルフ、上沼、きょうの料理、吉田類

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:暖かい

日テレジータス アメリカンフットボール      9:15~13:45 予定

NFL on 日テレジータス2021 WEEK4(2)

タンパベイ・バッカニアーズ x ニューイングランド・ペイトリオッツ

解説:村田斉潔さん
実況:ラルフ鈴木さん
場所:ジレット・スタジアム(マサチューセッツ州フォックスボロ)

*現在放送中です

NHKEテレ ゴルフ              13:05~16:00 予定

日本女子オープンゴルフ選手権2021「最終日」

女子ゴルファー日本一をかけた戦いはいよいよ最終日。
単独首位は勝みなみ。一打差で西郷真央、2打差で西村優菜が追いかけます。


出演者
【解説】塩谷育代プロ
【アナウンサー】鳥海貴樹さん
【ラウンドリポーター】服部道子プロ,小田美岐プロ
場所:烏山城カントリークラブ(栃木県那須烏山市)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

のっけて混ぜて焼いて!「ご飯があれば」

今日の料理はおいなりさん風の味を手早く美味しく

番組内容
【今週のテーマ】ご飯があれば
【今日の料理】きつね混ぜご飯
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】油揚げは5ミリ角に切る
         煮汁は加減して加える
【上沼さんのコメント】甘いお揚げに唐辛子がちょっとピリッ!いいですね!

NHKEテレ きょうの料理         21:00~21:25 予定

れんこんが主役!大満足レシピ「れんこんと豚バラの重ね蒸し」

秋本番!根菜界の人気者、れんこんの魅力をとことん引き出すおかず集を、
2日間にわたってお届けします!
初日は日本料理店店主の林亮平さんに、和のおかずを教わります。

出演者
【講師】日本料理店店主・・・林亮平さん
【司会】廣瀬智美さん

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記      21:00~22:00 予定

今日はお家呑み~立会川「鳥勝」からテイクアウト

店主夫婦と昔話で盛り上がり、煮込みともつ焼きを購入。
さらに岐阜の長良川産の天然アユのひらきと鮎ビザを取り寄せ、
七輪で焼きつつ地元の地酒を片手に熱々をほおばった。

出演者
【出演】吉田類さん【ナレーター】河本邦弘さん

北海道を除き全国各地晴れる地域が多いようです。
各地で気温が高い地域が出ていますので、暑さ対策をしていきましょう。
どうぞ今週も健康な毎日になりますことを願います。


  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/06 01:16:22

    こんばんは!既に水曜日ですね、どうもお忙しいお時間帯にありがとうございます。
    ももさん、どうもお疲れ様です。
    そうですか、押し忘れる時もありますよね。
    どうぞお気になさらずくださいませ。

  • もも

    もも

    2021/10/05 23:47:08

    昨日ここに確かにコメント書いたけどw
    投稿するを押し忘れたんだと思います(^^;)