ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議なうさみみショートヘアを手に入れた

きせかえアイテム

お耳ピクピクかばいいぃ~(≧▽≦)
元祖和モダンVERSIONなら
色合わせもぴったり♪
コケティッシュな雰囲気でなかなかよいでショ?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/05 14:40:59

    こんにちは♪
    やっぱり可愛い☆
    私はロングしかゲットできませんでした('◇')ゞ

    私のコーデも褒めてくださってありがとうございました♪

  • まろん

    まろん

    2021/10/05 13:44:48

    上手くコーデ合わせてるね!ピッたし良い感じよ~ (*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/05 07:55:17

    お耳ぴくぴくかわいいね^^
    お色も素敵!

  • たく

    たく

    2021/10/05 00:55:33

    はぴーはろいん??(∩´∀`)∩

  • とまと

    とまと

    2021/10/05 00:38:38

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ルア

    ルア

    2021/10/05 00:23:45

    旧和モダンカフェってピンクだったんですね…!
    これは確かにうさみみヘアと相性抜群かも~❤

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/04 23:55:43

    こんばんわ♪
    わぁ~♡上手くコーデされていますね! 私はコーデに悩んでるです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/04 22:29:23

    (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
    華やかな和装にキリリとしたショートヘアが新鮮で良いね^^

  • 涼子

    涼子

    2021/10/04 17:34:01

    おこんばんは~

    そのピンク難しいピンクだと思うんだけど
    その着物ドレス&和モダンの背景とぴったんこだね~
    可愛すぎるわぁ♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/04 17:29:14

    えーーーゆぴ姫がコーデするとやはりかわいい♡
    今日暑かった(^_^;)