†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

ひさしhぶい!みんんあげんき>?

日記



みんなやp-ーー

げんき?
半月以上ブログ書いてなかったけど毎日ログインしてるょ!

今月は仕事が忙しくてなかなかゆっくりできなかったけど今日やっとお休みになってずっと寝てた!

今の職場で満足いかなくてやめたい気持ちと
働きやすい環境で仕事できるところなんてあるのかってずっと考えてた!

セクハラしてきた臭い先輩と
毎日喧嘩してる同期と
年上なのにまじで何もできない気使えない後輩

だけど一人だけ大好きでとっても頼りがいある先輩は今年度末で退職するから
そうしたらこの会社も私のメンタルも本格的におわる~

ふぁらはもう精一杯だししんどいよ==って思ってるずっと!

あとはね社会人になって自分の心が大人になると
大学生が子供に見えたり
自分がしっかりしてくると、関わっててプラスになる人とマイナスになる人の見極めが出来るようになってきた

実際そういう人とは自然と関わらなくなってきて、
今でも連絡とってる人は少人数になった
自分が成長してる証なのかな~~

二年半ほど付き合ってる彼氏がいるんだけど
まさにマイナスだなって自分でもわかってる

好きだけど将来のことを考えて別れるってむずかしいね=?
仮にこれから新しいパートナーが出来たとして、
また1から自分を知ってもらわなきゃいけないし相手のことも知らなきゃいけないって思ったらこんなにめんどくさいことないな~~

そもそも出会いがないからね(^O^)/


最近こんなことばっか考えてるからストレスたまってきちゃった!


ふぁら、こうみえてもしっかりしてるょゎら


何があっても、ぎゃぅの心ゎ忘れなぃ
胸に刻んでる
ぁたしゎぎゃぅ。
太陽の如くキラキラみんなを笑顔にさせる存在。。。