ゼロ

新第二広場!。本日時間がないのでお休みなう。

日記

新第二広場、お店は、使い回しの様な気がして来ました。



時間がないので、回れないです、お休みになります。

宜しくお願いします。

13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/05 20:45:22

    きーちゃんさん、有難う御座います。

    実は、画面の外に何時もの人が居るんですよ。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/10/05 20:41:27

    第2広場を1人占めですね(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/05 20:31:34

    ターキーさん、有難う御座います。


    良い話ですよ、普通に上がれると、嬉しいですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2021/10/05 20:29:29

    第2広場に行って来ました、

    とても静かな所でした

    何故か上まで登れましたwww。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/05 20:28:59

    みなみさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/05 20:28:24

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    最近ニコ事務さんの手抜きが酷いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/05 20:27:38

    のぶさん、有難う御座います。

    悲しい話なので、総選挙で自民公明お敗退させないとダメなんですよ。

  • みなみ

    みなみ

    2021/10/05 16:33:24

    おお使いまわしですね^^:

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/05 05:46:41

    使いまわしだと思います~。
    夏のお祭りタウンでも露店のイカ焼き屋さんが
    怪しかったもーん(^^;

  • のぶ

    のぶ

    2021/10/05 00:36:44

    極端な話、、、
    第100代の自民党総裁は??安倍、麻生の背後霊内閣(戦後 安倍内閣に続き最低内閣では)
    お金で表を買う県出身者で国民の話を聞くより先に安倍麻生の話を聞く変な岸田内閣
    此の先日本はどうなるのでしょう沈没かな、、

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/04 23:42:00

    ぃちごさん、有難う御座います。

    コイン回りにしか行かないんですよ!。

    ご苦労様ですなう。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2021/10/04 23:35:11

    第2は過去にもあった広場ですよね。
    お月さまが綺麗でいいと思います♪
    第2広場は結構繰り返し使われていると思うけど、
    どれも描き込まれていてお気に入りなので嬉しいです。
    とはいえ最近はイベ以外はほとんどタウンへは出ませんけどね。