週末ヒロイン黒桃

車3題(台)?

日記

1台目
以前日記に書いてた、元痛車(イタリア車じゃないよ)
一時期、ステッカー剥がしてただの派手な色の車だったけど
復活してた、以前のはキャラクター分かったけど、
今度のはよくわからないよ~
かわいい女の子のキャラだけど・・・
ま、好きな人は ご勝手にって感じですね。
(。・ω・。)ノ♡

2台目
改造車が、○○店の屋上駐車場への坂道、車高低いせいか、マフラーガリガリ、
なんとか車重を軽くしようとしてか、運転手以外は下車・・・
坂道登れないで蛇行して登ってたけどガリガリ音はしてたし、
結局途中で止まってた
たまたま他の車がこなかったので良かったんだけど
最後まで見てなかったんだけど その後どうしたんだろうね
(*_*; (;・∀・)

3台目
午後の昼下がり、某JRの駅前、1台の馬車が普通に走ってた???
ロバ??ポニー??、1匹で1人乗りくらいの馬車引いてた。
おじさんが悠々と乗ってた。(観光地でもないのに)
通勤時間じゃないので迷惑にはならないんだろうけど・・・
軽車両扱いなのかなぁ
道端にボトボト糞しないのかなぁ、犬や猫と違い
レジ袋じゃ間に合わなかったりして( ´艸`)

おまけ
歩道を歩いてたら、隣を黒い車が・・・側面がデコボコ
一部にガムテープ貼ってあり、黒く塗ってた(マジック?)
穴あいてるのかなぁ、黒いガムテープにすればいいのに
車体本体もムラのある塗り方、自分で塗ったんだろうね
おじさん頑張ってね( ^ω^)・・・
早く直してね^^



  • 週末ヒロイン黒桃

    週末ヒロイン黒桃

    2021/10/17 18:40:03

    誤操作でしたか、気になさらないでください。でも少し残念です。(*´σー`)エヘヘ

  • 結

    2021/10/17 17:44:36

    こんばんは、失礼しました、ニコミセに伺う時に

    間違って誤操作をしてしまったようです(__)

    すいませんでした。