アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

コンさん親子は安心です(^○^)

日記

陛下!


コンさん親子とのお食事会は、楽しゅうございましたね(^○^)

とても感じの良い気の利く親子さんでよかったですわ!

それに、ヤッターホルンのケーキは有名なだけあって美味しいですわねぇ~(^_^)v

女手一つで、コンさんを育ててご苦労されたんでしょうねぇ~(T_T)

陛下、アンコロモッチとコンさんを正式に認めましょうよ!

きっと、アンコロモッチも喜ぶわ\(^o^)/


m(__)m

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/25 14:47:38

    こんにちは。錯視オブザイヤー2021大賞受賞作「幻のクイーン」は
    とてもエレガントな作品です!

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/24 21:19:25

    メリークリスマス♪ たまには普通に挨拶をw

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/23 23:29:20

    こんばんは。地球の歩き方ムー(異世界の歩き方)の予約が
    開始されたとか。もう安心ですね!(何が?w)

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/22 22:32:00

    こんばんは。冬至なのでカピバラのゆず湯姿を見て和みましょうw
    温まってるなあという表情です^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/21 23:35:01

    こんばんは。「自家製おかずパイメーカー」の記事を見ました。
    カップ型パイの焼きあがりが美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/20 22:27:19

    こんばんは。先日、アンジェリーナのモンブランを食べました。
    衝撃の甘さとクラシカルな風格を感じました。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/19 23:04:01

    こんばんは。熊本県の永尾剱神社、海中鳥居と夕日の写真を
    見ました。雲の状態がとてもいいですねえ。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/17 21:23:30

    こんばんは。AIで制御するCG金魚が泳ぐ動画を見ました。
    動きが流麗で、しばらく見入ってしまいます。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/16 22:02:00

    こんばんは。今日の和む1枚は夜空にドローンが描くサンタ。
    丸っこい笑顔を見ると心が穏やかになりますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/15 22:49:06

    こんばんは。函館のニホンザル温泉入浴の映像を見ました。
    平和を絵に描いたような様子が微笑ましいです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/14 22:49:49

    こんばんは。今日見た幸せを呼ぶ写真は、材料費300円の
    「北海道チーズ蒸しケーキ」クッションw

    ショートブレッドはほろほろした食感がいいですね^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/13 22:18:04

    こんばんは。久々に買い食いを(笑)イタリアンビスケット(はちみつ)
    ハードタイプでほのかな甘味です。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/12 23:45:53

    こんばんは。京都の長い階段で途方に暮れる写真を見ました。
    機会を粘り強く待つ忍耐力に拍手ですね!

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/11 17:09:27

    こんにちは。滋賀県のメタセコイヤ並木の写真を見ました。
    みごとな赤いトンネルです。整然としてますね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/10 22:27:10

    こんばんは。全身真っ黒になったアオリイカの写真を見ました。
    光沢があってかっこいいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/09 20:42:31

    こんばんは。収穫祭でもらえるツリー、きれいですが寒そうですw
    といいつつ、目指すんですけどねw

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/08 23:32:27

    こんばんは。キューブ型の和風ゼリー?の写真が深みのある色で
    とても美しいです。さて、その正体は…w

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/07 16:11:11

    こんにちは。ハムスターモナカのプレスリリースを見ました。
    ナッツを持たせる工夫が効果的ですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/06 22:45:07

    こんばんは。レトロ缶はブームなんですかね~コバト缶の魅力は
    いまいちわかりませんが、蜜けんぴならば!w

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/05 19:20:31

    こんばんは。リフレクションの写真を紹介する記事でいい写真を
    見ました。水たまりが素晴らしい!

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/04 14:43:16

    こんにちは。クリスタルベル収穫祭の特典、お庭アイテムを楽しみに
    しています。ちょこっと庭改装予定w

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/03 21:12:59

    こんばんは。岐阜県のストーンヘンジの写真を見ました。
    時刻によって印象が異なるのが面白いですね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/02 22:53:30

    こんばんは。サイエンスショーで五十嵐美樹さんがダンスして
    作るバター、激しい縦振りに注目ですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/01 22:56:37

    こんばんは。回転焼きの名称が33種もあるという記事を見ました。
    御座候は本当に一般名詞なのだろうか?w

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/30 21:53:20

    こんばんは。ロッテ生チョコパイの紹介記事を見ました。
    コロンとした形状がなんとも愛らしいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/29 22:55:26

    こんばんは。ビーバーはやはり歯が丈夫なんだなあという
    ニュース記事を見ました。幸せそうな食事光景w

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/28 16:04:48

    こんにちは。「清浄歓喜団」というお菓子の記事を読みました。
    形が面白いです。どんな人が買うんでしょうね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/27 15:00:28

    こんにちは。奥さんがシュトーレン大を3本も作ってくれましたが、
    クリスマスまではもたないでしょうw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/26 22:26:23

    こんばんは。庭を冬仕様に変えました。家と納屋がくまに
    なったので、ますますくまの楽園になったかもw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/25 22:16:02

    こんばんは。ブロッコリーに彫刻して作った鷹が見事です。
    タイカービングは繊細な技法ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/24 22:50:30

    こんばんは。福島県矢祭町で出荷を待つプリンセチアの写真を見ました。
    ピンクの可愛らしい花ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/23 23:47:06

    こんばんは。青森県深浦町の大イチョウ「ビッグイエロー」のライトアップ。
    まぶしくて大迫力の美しさです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/22 22:45:19

    こんばんは。昨日は咲くやこの花館(大温室)でダイヤモンドリリー
    やブルーポピーなどを見てきました。

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/20 19:50:41

    こんばんは。おかげさまでクマイチのヒノキ風呂が完成。
    来週、庭を冬用に模様替え予定です(やっとか!w)

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/19 19:28:17

    こんばんは。茨城県の湖に浮かぶ「謎の神殿」の記事を見ました。
    こじんまりして、ちょっとシュールですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/18 18:59:03

    こんばんは。これは…キューブ型ケーキチョコリボン掛けですね。
    いやー、意表を突かれ、あわてますね!w

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/17 19:08:27

    こんばんは。見たらご利益がありそうな巨大ナガイモの
    写真を見ました。うちのイチョウも見習ってほしい!w

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/16 16:59:24

    鍋焼きうどんにゆずが添えてあることがありますね。
    ポッカレモンはそういう感覚ですかね~ 爽やかになりますね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/16 16:51:41

    こんにちは。北海道奈井江町のふるさと納税返礼品の「狼」!
    妖しく輝く夜は美麗、しゃべると可愛いw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/15 21:59:23

    こんばんは。頭部が巨大なお客さんwを駅員さんが電車に
    押し込んでる写真が笑えました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/14 22:11:21

    こんばんは。今夜は今季初のおでん。今日は晴天でしたが、
    夜に向けて着実に冷えていきました~

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/13 17:21:58

    こんばんは。緑茶のぬいぐるみの記事を見ました。懐かしの
    湯飲みやパンの耳がすばらしいですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/12 21:01:36

    こんばんは。今月のニコみせ料理はケーキですね。イチゴと
    カカオで飾る。形の予想は難しいかな~w

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/11 21:39:11

    こんばんは。クマイチのひのき風呂、庭にあったほうがいいかなー
    保留してたカカシと共に作るかー

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/11 00:13:12

    キラキラ、展望、ペット海浜 4択 バター

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/10 23:07:50

    こんばんは。コーギーのダブルソフトの写真を見ました。
    楽しさ満載、ハッピーになれますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/09 18:16:45

    こんばんは。落花生の天日干しの写真を見ました。久しぶりに
    でん六のピーナッツチョコが食べたいかも?w

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/08 22:17:14

    こんばんは。アニマル生菓子のニュース映像を見ました。
    好青年が生み出す可愛らしいお菓子がいいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/07 23:07:58

    こんばんは。今夜はマカロニグラタン。艶のあるベシャメルソースを
    煮詰めて練る楽しみw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/06 14:32:04

    こんにちは。ワインのジェラート3種を食べ比べました。
    ロゼスパークリングが特にすばらしかったです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/05 21:47:59

    こんばんは。御堂筋のイルミネーションが始まりました。
    今年は中之島の屋台を楽しめるといいなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/04 22:27:59

    こんばんは。カバのハンバーガーの製作過程やスタジオアナの
    食べっぷりが楽しいニュースを見ましたw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/03 23:05:43

    こんばんは。兵庫県丹波篠山市内のイヌタデの記事を見ました。
    花言葉はあなたの役に立ちたいだそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/02 23:16:57

    こんばんは。先日次男がコオロギの麺を試食したそうで、
    甲殻類っぽい香ばしさと土の風味だとか…

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/01 18:07:10

    こんばんは。「日本モンキーセンター」を助ける岐阜県の農園の
    イモ掘り企画、面白い事業ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/30 15:22:03

    こんにちは。福島県猪苗代湖の遊覧船、はくちょう丸の
    改装された白い姿が優美です。そしてかめ丸の顔w

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/29 22:55:45

    こんばんは。富山県南砺市特産のあんぽ柿作りの写真を見ました。
    きれいな柿がずらりと並んで壮観です。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/28 21:12:43

    こんばんは。来月のタウンイベントは久しぶりにスタンプラリーですね。
    どんなのかちょっと楽しみです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/27 22:00:14

    こんばんは。ムベという、不老長寿の果実があるそうです。
    名前の由来に歴史の重みがあります。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/26 19:19:06

    こんばんは。りくろーおじさんのチーズケーキの記事、写真で
    和んでいます。かぼちゃの焼き印w

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/25 20:48:13

    こんばんは。このところダブルレインボーの記事を続けて見かけます。
    写真を見るだけでご利益がありそう!

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/23 17:11:26

    こんにちは。幸楽苑のパニックde餃子紹介記事の写真が
    単純に笑えます。しあわせそうに並ぶコアラがw

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/22 22:51:45

    こんばんは。「この先 海」という道路標示があるそうです。写真を
    見ると美しい夕焼け空、そして海です!

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/21 23:18:04

    こんばんは。ニコ店料理のアマビエはアップで見ると可愛いですね。
    あれは梅干し?まさかのプチトマト?w

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/19 22:13:08

    こんばんは。「自分史上最強に幻想的な村」のタイトルで投稿されている
    奈良県吉野山がとても美しいです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/14 18:01:21

    PS

    そかぁ~♪

    缶詰♪はサバ缶風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • みかん

    みかん

    2021/10/13 13:58:23

    こんにちは。良い天気だよ。きょうも蒸し暑い。新作みるのたのしみ(*^^*)

  • 相模

    相模

    2021/10/06 21:19:51

    こんばんは♪
    日中は暑かったですが、朝晩が冷え始めましたね~。
    私もまだ半袖を着て、一応羽織れるものを持って出かけています^^;
    ハロウィンイベントの特典、背景は欲しいなーと思ってます^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/06 19:37:30

    だっ大丈夫ですか?!
    お母さまのお名前が心配でなりません(;・∀・)

    父の事心配して下さりありがとう
    とりあえず先生の応急処置で症状はおさまったものの
    新たな爆弾発券で(;´д`)トホホ
    2つの爆弾を上手に処理していただけるようにと願うばかりです(-人-〇)先生お願いします!
    遠くに住んでる娘は役に立たなくて申し訳ないわ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/06 16:05:34

    おこんにちは~

    タウンイベのワンピは昨年の物の方が良いですね~
    ただ新作は素敵なので散財しちゃいそうです♪

  • るるも

    るるも

    2021/10/06 15:38:47

    こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
    イベはPアイテムで参加するか、迷いますよね^^
    でもCアイテムだと全然たどり着けませm(_ _)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/10/06 15:01:32

    こんにちは^^
    流れ星一瞬だから願い事出来ない^^;
    あ!って言って終了(笑)

  • 花♪

    花♪

    2021/10/06 13:14:26

    こんにちは。
    昨日より曇りがちですが暑すぎないのでお散歩日和です。
    この後お散歩する気になれました^^

    アンコロモッチ様、お幸せになって欲しい。。。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/06 13:12:21

    アントワネット様こんにちは^^
    お食事会は和やかな雰囲気の中、楽しくお過しになられて何よりでした♪
    感じの良い親子さんでいらしたとか。
    アンコロモッチ王女も陛下と王妃さまにお認めていただいて
    安心なさったことでしょう^^
    お二人の未来に幸あれ✨

  • yuma

    yuma

    2021/10/06 11:50:24

    こんにちは!
    今日も見事な秋晴れ!ちょっと暑いけど^^;
    主婦日和なので珍しく朝から頑張りました(*•ᴗ•*)و ̑̑

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/06 07:14:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/10/06 02:05:38

    おやすみなさい。

    暑くて、秋って感じがしませんね...(-_-;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/10/06 01:48:27

    こんばんは^^
    今日はアオリイカ1杯でした^^;
    流れ星2つ見ました♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/06 01:02:20

    こんばんは(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
    昨日あの方のお誕生日だったのですね。
    さすが、お詳しい‼

  • 星空

    星空

    2021/10/06 00:44:22

    今晩は。

    お風呂に入ってから今まで寝てました。。
    ロンハー見ながら訪問中です。

  • jiji

    jiji

    2021/10/05 23:16:50

    みんなに祝福されての結婚、おめでとうございます。

  • TENNS

    TENNS

    2021/10/05 23:08:57

    アンコロモッチの子供っていまどこにいるんでしたっけ??(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)。・:+°

    あ、ケーキはいただきました!!∠(`・ω・´).

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/10/05 21:59:01

    縁起の良い夢ですね~>゜)~~~
    それは是非とも宝くじを買わなくては。
    完全防備して、ダッシュで買いに行って、ダッシュで帰る。
    これでしょが↑

    私の今日の夢は鹿が出ましたよ。
    結構、ナデナデの触ったりして。
    なんで鹿なのと?
    猫は常連で、これなら分かるのにな。
    たまには奈良に足を運べと言う事かな。
    うぅーーむ(;一_一)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/05 20:57:16

    PS

    もっち☆あんちゃん♪もお仕事は半袖☆だよ~☆^◇^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/05 20:39:42

    こんはんは^^

    今週、暑いみたい 明日だけいい感じかも
    暗示にかけて コントロールするるの
    毎日 聴いてると 暗示に洗脳される

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/10/05 20:34:17

    こんばんは~
    10月とは思えないですね~^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/05 20:12:23

    お昼は暑いね~>❍<;

    一日の気温差が7℃以上あると;寒暖差症(疲労);あるので気をつけてね~/◇\;

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/10/05 17:29:03

    王妃さま
    10月もよろしくお願いします^^


    ヾ(*´∀`*)ノ

  • yuma

    yuma

    2021/10/05 17:04:04

    ( ´ー`)ノ コンチャ ♪ 

    隣町の季節外れのひまわり畑に行って来ました!
    暑かったので違和感なし^^

  • るるも

    るるも

    2021/10/05 16:20:36

    アントワネットさん、お帰りなさい。
    ちょっとコンさんは苦手なので良かったです。
    今日も暑かったです^^;

  • 花♪

    花♪

    2021/10/05 13:05:52

    ダヨさんに美味しかったでしょと聞かれたけれど
    ケーキを超スイーツ好きのご近所さんに頂き物ですがと
    もらっていただいた事を言えない。。。

    昼間は暑いので半袖に着替えてます;^^

  • みかん

    みかん

    2021/10/05 09:12:14

    おはよう☀今日も夏日なりそです。朝の仕事おわり午後から出かけ頑張ろう(•ө•)♡今週よろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/05 07:17:07

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/10/05 01:59:00

    王妃!
    ケーキ1ホールをひとりで丸ごと食べたらあかんよぉw

  • サファイア

    サファイア

    2021/10/05 01:45:08

    こんばんは♪

    今日から電車が込み始めました...(-_-)

    今日もお疲れ様でした...

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/05 01:15:53

    マインドコントロールされてるぞー^^;

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/05 01:05:00

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    お庭、褒めて頂けて光栄です♪ありがとうございます☆彡
    でも譲るのは難しいですww
    コンさんのこと応援するので見逃して 三(ノ;゚д`)ノ

    あ、アンコロモッチさんとコンさん正式に交際を認めてもらえるのですね。
    良かったですね…(´∀`;)

  • 星空

    星空

    2021/10/05 00:23:59

    今晩は。

    会社のお使いでショッピングモールに行ったら凄い人出でした。

    お二人は記者会見で何を語られるのでしょうね。