✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これでは、何も出来ない。

コーデ広場






やってもダメ!

やらなくてもダメ!


どうしても、片づけないとダメな物まで、ダメ!

お金は出さない!

誰かになってはいけない!

付き合う約束もしていない人達に、強制的に付き合わされ

「置き引き的な」話に巻き込まれて、更に運送しろ!

と強制され。

どう転んでも、出来ない話をやれ!と押さえつけられ。


前に行っても、後退しても、右に行っても、左に行っても、

斜めに行っても、空中浮遊してもダメ!

子供でも、年寄りでも、中高年でもダメ!


その上で、まだ「おねだり」「我儘一杯」を求められても

何度も、言っていますが、私は「神」ではありません。


今回の旅行の人達、お金返して下さいね!

話を、逆さまにしても、出来ませんよ。

私は、お金持ってません。