サイヴォーグ64

10/05 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5


 教会広場はたぶん右下です!  自然広場は稍右上です!

 4択は きむら です!





    夜が更けりゃ 肌寒きかな 渡る風

      暫く晴れの 予報や嬉し



 日が落ちて夜が更ければ 渡りゆく風はちょっと肌寒いのかな?  それでも関東では暫くは晴れの予報で嬉しい限りです 体調も整うと嬉しいなぁ ~☆彡





 開けて10/05はwin11のアップグレード解禁日ですね 私は昨日ボロくなったパソ1号機の入れ替え用に中古のノートパソコンを買うたけど間に合えばええなあと思てます 2号機と3号機は勿論アップグレードするつもりです 1号機 別に壊れたらそのままでもええかな?と思てたけど 今まであったものが無くなると不便やからね(笑) 致し方なく・・・です でも手元に届くのが楽しみでもあります ~☆彡