リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 5

教会広場・自然広場

 4択 木村拓哉

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/05 18:55:03

    みずのさん ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿   電車と徒歩お疲れ様です。 2000歩めざしてくださいなぁ
    りんごは 車なんで ほとんど歩かないです"(-""-)" 運動不足です。

    ショパンコンクール なんて オシャレな事。 youtube ただって 本当にいいわ~~~
    ライブよく見てます. 買わなくてよくなりましたもんね



  • みずの

    みずの

    2021/10/05 12:49:51

    りんごちゃんこんにちはー。

    電車+徒歩通勤で1日8000歩キープです。
    あと2000歩おさんぽしたいとことだけど
    これがなかなか・・・

    昨夜はショパンコンクールの実況みてました。
    演奏者の緊張がモロ伝わってこちらまでドキドキ。
    こんな貴重な演奏がyoutubeでタダでみれるなんて
    ・・技術の進歩はすごいですね(*'ω'*)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/05 05:42:09

    夏子さんおは^^ 最近また 暑いですね 体調気をつけてね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/05 05:34:10

    おはよ❤さっき目覚めてニコイン中(笑)
    夜は起きてられないです(;^ω^)

    やっと元の夏子でε-(´∀`*)ホッ
    ヨロシクお願いします。

    土日で、日焼けしたと感じる夏子です(;^ω^)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/05 05:09:39

    リポたん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―! こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2021/10/05 01:33:06

    ありがと(*ゝω・*)