ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Second generation

コーデ広場

ようこそ

2代目アンジェリカ♪

誰よりもセンスよく

着こなしてみせるわ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/06 06:56:18

    わあ~~~幻想的。。ってボキャブラリーの薄さが恥ずかしい"(-""-)"
    後ろのレースがアンジェリカをより引き立ててますね(^_-)-☆

  • とまと

    とまと

    2021/10/06 00:55:30

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!
    初代を知らないので、2代目がどうなのかはわかりませんが・・・。

  • みこち

    みこち

    2021/10/05 19:47:45

    こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*

    好きな色の組み合わせだー
    アンジェリカ何代目まであるのかな?

  • 涼子

    涼子

    2021/10/05 19:09:19

    おこんばんは~

    アイボリーで統一したコーデが綺麗♪
    アンジェリカのその色綺麗だよね♪
    フェミニン系では1番好きな色だよ~

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/05 15:14:35

    しっとりした素敵なコーデですね
    ツインテールも似合うw

  • まろん

    まろん

    2021/10/05 13:45:53

    良くお似合いよ~ 素敵~~~ \(◎o◎)/!

  • たく

    たく

    2021/10/05 12:21:56

    フリマ成立おめでとう( *`ω´)

  • 玲

    2021/10/05 11:38:47

    いいないいな♡
    アンジェリカのアイボリーが一番かわいい><
    お嫁に出したの後悔してます。。。
    がんばってお迎えしますよ!!笑

  • ルア

    ルア

    2021/10/05 09:54:57

    アイボリーってあんまり見ないかも?
    背中のゆれるリボンも相性抜群で
    ゆぴさんの着こなしセンスが光ってますね♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/05 08:33:37

    シックで華やかを両立!

  • おきらく

    おきらく

    2021/10/05 08:01:48

    きゃ~~~すてき!(

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/05 07:59:12

    ゆぴちゃん、圧勝です!
    背景も全体コーデもとっても素敵❤

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/05 07:28:14

    おはようございますウール
    ありがとうございます。紫と迷って緑にしました。
    アンジェリカさん本当よくお似合いです

  • ななと

    ななと

    2021/10/05 07:17:57

    ゆびちゃんが・・・おはようさん
    素敵ですよ~~~~皆が惚れちゃうぞww
    それで街を歩いて見せて下さいね^^
    びっくり・・女の子は良いなぁ~~変わりたい

  • m

    2021/10/05 07:08:23

    この色合い~~~大好き~~~素敵です♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/05 06:56:56

    はい。もう誰もかないませんとも!
    柔らかな色合いで落ち着いた気持ちになるね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/10/05 06:52:35

    おはよ^^
    アンジェリカ……天使のような女性
    まんま ゆぴちゃんだね^^
    でも二代目? 一時、三代目っていうのをよく目にしたけど^^

    財務大臣、鈴木俊一氏は元総理鈴木善幸の二代目にして
    奥方は麻生太郎の妹。麻生前財務大臣の義理の弟なんだって。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/05 05:29:24

    ゆぴ姫^^おはよ❤
    かわいいアンジェリカ。✧♡

    後ろのハートのレースペーパーみたいなのかわいいね。
    なんていうアイテム?かしら。
    いいなぁ。チェックですね。

    良いお目覚めでありますように♥

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/05 02:39:17

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     ドレスと背景とが見事に調和していますね。

     朝の会議は表の仕事ですよ。深夜には猫に絡んだ秘密結社に出向くこともありますが。