ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個  昨日より2個多いわw

4択は、    木村拓哉

占いは、    末吉w

今日は何の日?
時刻表記念日
1894(明治27)年、日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が庚寅新誌社から出版された。汽車の発車時刻や運賃だけでなく、沿線の案内や紀行文なども掲載されていた。



一度だけの人生なのだから 今この瞬間だけを考えろ
- 岡崎太郎 -



昨日の日中は暑かった(^▽^;)今日もやろか?
夏に逆戻りやねんw
朝と日中の温度差が激しいのでお身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>
おいらの身体は、ついて行けんwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今日も、気合いを入れて頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • Mako

    Mako

    2021/10/06 01:05:00

    こんばんは。

    今日も暑いですね。
    週の後半は天気が崩れるみたいですね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/10/05 15:02:31

    一度だけの人生なのだから 今この瞬間だけを考えろ
    最近つくづくそう思います。楽しくみんなとおしゃべりしたり旅行に行ったり登山に行ったり、何気なくやれてたこと、やれなくなる日がやってくること、痛切に感じる、今日この頃です。

  • 美麗

    美麗

    2021/10/05 14:39:44

    こんにちは(^^♪ 良い天気ですね 秋の花粉に 気を付けてと
       テレビで 言ってました お布団を干したら 花粉を
       落として しまうようにと・・・・

       オクラが 沢山溜まりました。 天ぷらでも しようかなぁ・・
       何か良い食べ方 ないかなぁ・・・

       今日も元気で良い日でありますように(^_-)-☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/05 09:53:50

    おはよぅ~
    朝晩は過ごしやすくなったね~
    昼間の暑さは・・いつまで続くのかなw
    良い一日を過ごしてね♪

  • 結

    2021/10/05 08:03:40

    おはようさんです、一昨日ブログへもお邪魔してきました~~

    お寺の景観や庭園の眺望も奇麗でしたよ~~

    朝夕と昼間の気温差が聊かきついですが、頑張りましょうね~~

    此方こそいつもありがとうございます(^ー^*)

    今日はおやすみです~~明日からまた頑張らなくちゃ~~

    此方こそよろしくお願いしますね(^-^人

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/05 06:59:57

    おはようございます。
    きょうも日中暑そうですね。朝晩は涼しくなりました。