こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4


教会広場 & 自然広場
4択 木村拓哉

キラキラ 7個でした


今日も昼間は暑いのかなあ(-。-;
そういえば...
一回終わったはずのお庭の金木犀が
また咲き始めてるよ!(◎_◎;)

病院の近くのサツキも咲いてた(o_o)

季節がおかしいよ〜

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/06 01:23:22

    今晩は^^
    昨日も良いお天気でしたね☀
    朝晩の冷え込みにお気を付け下さいね。
    ガーデンイベントかと思ったら、
    カボチャの種と猫カボチャの種の入荷だけでした(>_<)

  • jun

    jun

    2021/10/06 01:06:27

    今晩は!今日は暑いと言ってもまだ涼しい方でした。だから病院歩いて往復時の疲れが全然違いました。

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/05 23:19:26

    こんばんは。
    今日も暑かったけど、リウマチ内科に
    行ってきました。
    症状が安定しているので少し薬を減らして
    貰えました。
    そうでなくても年を取ってきて飲む薬が増えてますから(;^_^A
    こころさんもお大事に!

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/05 22:48:08

    こころさん♡こんばんは♪
    いつもありがとう~(﹡ˆᴗˆ﹡)

    今日は2回目のワクチン接種に行って来たよ^^
    15時半頃に終了したから、もう7時間以上経ってるんだけど
    若い人ほど強く出る!という副反応・・・まだぁ~!?( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )ww

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/05 22:29:52

    こんばんは~
    遅くの訪問になってしまいました。
    明日もいい日でありますように^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/05 22:07:51

    こんばんは~
    いいお天気が続いて嬉しいけど~ 暑いですww 
    秋を実感しないうちに 冬になりそうで いやだぁ~www

    金木犀が二度咲き? 異常気象で サイクルがわからなくなっちゃったかなぁ
    ニュースで エベレストの標高が 1M低くなったそうです
    温暖化で 雪が解けた? って 世界中で 突然変異ですかね
    コロナも その一環? 困ったもんですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/05 21:59:40

    ラストの目玉焼きです

  • 結

    2021/10/05 21:44:19

    こんばんは、再度ありがとうございます(^ー^)~

    今年はコロナでステイh-ム期間が長かったので

    夏野菜を植えて結構収穫しましたよ^^

    きゅうりやオナス、トマトなど^^

    今回は葉物野菜が高騰していますから、そういった野菜を主に植えたいと思っています。

    まだ、コロナは終息しないような気がしますしね^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/05 21:39:53

    こんばんは。
    夕方になると虫の音が聞こえてきます。
    秋を感じます。

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    抜歯は大変だったね。
    私も10年以上前に親知らずの抜歯で1時間半もかかって
    ふらふらになった経験を思い出す。
    長くて太い歯科医泣かせの親知らずで。。。
    ハンマーまで出てきたよ!(驚)

    季節の変わり目です。
    体調には十分気をつけてね♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/05 21:34:37

    ハンバーグで我慢してください

  • 天心

    天心

    2021/10/05 21:18:51

    こんばんは~大盛ご飯食べてみたいです。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/05 21:18:24

    こんばんはー^^ 木村拓哉さんってほんとかっこいいよなぁ…

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/05 21:01:14

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~今日も暑かったですね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/05 20:59:08

    こんばんは~ 

    今日もいいお天気で暑くなりました。
    さすがに耐え切れなくてエアコンつけてましたw 
    朝晩が涼しいとはいえ、日中が暑いので一向に蚊がいない季節になりません。
    庭木の手入れの都合もあるので、このまま暖冬とか勘弁して欲しいのですが…

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/05 20:30:43

    こころさん、こんばんは、ディナーは何にしましょうか?

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/05 18:53:44

    こんばんは♬
    10月だって言うのに毎日暑いね。
    引っ越し荷物片づけながら汗だくだよ(;´Д`)

    こっちは桜が狂い咲きしすぎて 今日は葉桜になってたよww

  • 亜子

    亜子

    2021/10/05 18:01:08

    こんにちわ~^^今日はわんこのトリミングでした。ペットショップのブログに載るので楽しみです。♡
    こころちゃんホント季節がおかしいですよね。>< 家も近くで金木犀が匂っています。気のせいかと
    思いました。今日も無理しないで。ガンバw

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/05 15:52:13

    こんにちは♪今日も夏日でエアコンが必要です。10月だよね^^;良い1日を☆
    こころさん、素敵コーデです^^まだ冷たい飲み物が美味しいです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/05 14:54:10

    また暑い日が続いたからなのかな・・
    お花はいつ咲いててもいいけどね♪
    今、車検だったので納車して来ましたw

  • himawari

    himawari

    2021/10/05 13:54:47

    こんにちは(^^♪
    ↑今年は家でも 金木犀が2度咲きしています♪
    初めてです^^
    金木犀も早咲き 遅咲きがあるのでしょうかね。
    良い香りが 2回楽しめてラッキーですね♪
    今週も宜しくね✨

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/05 13:26:17

    こころちゃん

    こんにちはm(__)mおきてみればもうこんんな時間になっていましたよかおかおうおm(__)m

    何回も時間確認したけど有ってる~

    半分そんんした記気分よ


    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/05 13:10:48

    こんにちは!

    どこかでは桜が咲いたとか・・・
    狂ってますね(´艸`*)
    金木犀がもう一度咲いて香るのはいいですね♪

    今日もなんか暑いです(^▽^;)
    これからキラキラ取って来まーすw

  • 結

    2021/10/05 11:17:02

    こんにちは、その後お身体は如何ですか?

    お大事になさってくださいね^^;

    もう10数年前からお花の季は狂っていますよ。。。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/10/05 09:14:47

    おはようございます♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/05 08:14:26

    (*´˘`*)♥ おはよう~^^
     愛知はね、やっと咲き始めて、今年初めての香りなの~^^
    関東の人が、匂ってるって書いてあっても、どうしてかなって思ってたの・・・
    やっぱり、微妙な温度変化が、関係してるのね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/05 07:16:10

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/05 06:43:58

    おはようございます。
    真夏日の気温とか。。秋なのにね^^
    良い一日を^^♪