pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ 教会 自然 7+5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 5

4択 次の27時間TVで走ってほしい人は?/木村拓哉

  • pikushi

    pikushi

    2021/10/05 13:32:12

    >ななとさん
    なんか昨日もう書かないっておっしゃってませんでした?
    まぁ、別にいいんですがw
    それとも私に書き込むな…という事ですか?

    それと北海道はお友だちで私は関東圏ですよ~
    私が聞いた話では大抵が3か4で
    3日に一度ピンクが来るって聞きましたよ
    ご興味があれば統計とって見てはどうでしょうか? ^^

  • ななと

    ななと

    2021/10/05 09:15:46

    おはようさん
    キラキラ少なかったですね・・火曜日はそうなのかなぁ??
    統計取って無いから分からないけどね
    今日も良い天気でしょう??
    北海道は悪いみたいですね