閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今月の予定

日記

今月は天候が安定してバイクの季節です。

前回途中で中止した四国88ヶ所巡り再開します。
四国88ヶ所巡りの徳島県は全て御朱印いただきました。
残りの3県 高知 愛媛 香川 の各寺の御朱印いただきにバイクで走りたいと思ってます。
以前は2年前に行ったのですがアクシデントが続き徳島だけとなりました。
これも弘法大師様のお告げと思い中止しました。
その後コロナ19自粛で移動を控えてましたがワクチンも2回受けお遍路さんも少ないってことだし密を避けて再開します。
前回に続き四国88箇所と別格20箇所合計108箇所巡り再開します。
残り64箇所+15箇所の79箇所巡って満願の高野と京都の東寺で結願したいと思います。
10日ぐらいから再開します。多分10日間ぐらいでその間はニコタは欠席します。
日記報告は入れる予定です。
安全第一でユックリ四国路を走りたいです。感染症も十分注意して行動します。

  • ☆ ちゅまる ☆

    ☆ ちゅまる ☆

    2021/10/06 10:44:55

    バイクで走るにはいい季節かもですね
    どうか安全に 成就されること心より祈念しております^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/10/05 23:08:42

    え!
    すごい!!
    楽しそう!!!

    でもホントに気を付けてね・・。
    とにかく安全第一で。