ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ヒツジはみんなで何匹?

きせかえアイテム

もこもこヒツジ抱っこ☆彡

一緒におねむ♪

永遠夢見気分♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/10/07 01:26:25

    あ、なんか眠くなってきた・・・

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/06 09:24:44

    パステルカラーのお部屋でもっふもふのヒツジちゃんたち。
    ぐっすり眠れそうだね^^
    ゆぴちゃん、お目覚めはいかがですか(*^-^*)?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/06 08:08:45

    ヒツジは今のところ4匹。これから数えると出てくるのかな?
    ロップイヤーのウサちゃんが2羽かな?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/06 06:52:46

    ふわもこ☆
    寒くなってきたので癒されたいです(^_-)-☆

  • とまと

    とまと

    2021/10/06 00:56:16

    可愛いヒツジさんがいっぱいですね。!(^^)!
    良い夢を見られそうです。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/05 22:34:31

    こんばんわ♪
    パステルな色合いが素敵なコーデですね♪♪

    寒い夜にはとっても気持ち良さそうなひつじくん、たまに毛刈りしてあげないとダメだぞぉ~^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/05 20:50:23

    めちゃ安眠できそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆