ゆうあ

お水の支援お願いします。(o*。_。)oペコッ

ニコットガーデン

カボチャの種、まきました。お水支援いただけると嬉しいです。

履歴から素敵とお水、お返しさせていただきます。
宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ

  • りな

    りな

    2022/09/06 10:21:07

    サークルの方にも書いたのですが、
    スタートアップ&リスタート ガイド サークルを解散します。
    力不足でごめんなさい。

    他にもサークル運営していて(といっても、規則すくなくてダラダラしてるけど)
    サークルメンバーを集める努力をしない初心者サークルはあっても無駄だなぁと
    思ったので・・・。

    わたしからお誘いしておいて、解散の流れになってごめんなさい。

    今後も、個人的にお付き合いをさせていただけたら嬉しくおもいます。

    他運営中のサークルの解散は予定してないので
    なんのメリットもないサークルですが、
    ペナルティもないので良かったらどうぞなのです。

    ノルマのない水やり隊
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=168288

    ぷちぷらこーで
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353

  • uni

    uni

    2022/08/04 22:48:37

    お米かぶりほんとだいじょうぶだからね、
    そんなに気にしてる人いるのかしらん☆(*'▽')
    タウンで人と重なったときとか踊りで微妙に重なりそうなときのほうが気になるうにでした

  • uni

    uni

    2022/07/19 00:05:49

    ゆあさんおつかれさまでした。
     
    気にはなってたけど最後までちゃんと面倒みてあげたんだね、
    怪我した蝶々さんも感謝してると思うよ♪
    ラベンダー、詳しい知識ないからわかんないけどダメじゃないと思う。
    ちょっと元気そうに見えても、もともとぎりぎりでいたんじゃないかな、、
     
    空飛ぶこともできないで
    二度とお花のもとに行けることも無いって思ってただろうに
    絶対に感謝してると思う、砂糖水だけでもこんなに生きれたのがすごいと思ったよ。
      
    今度よみがえるときは変なのに襲われないで
    しっかり飛んでお花の蜜、たっぷり飲んで欲しいよね(*´ω`*)
     
    ほんとよく頑張りました、
    ゆあさんも、あげはちゃん(くん?)も、、

  • uni

    uni

    2022/07/13 23:18:08

    いえいえこちらこそー
     
    ん、
    ちょっと気になってたからよかったです。
    色々考えすぎず、面倒みてあげてねー
     
    蝶の寿命は調べたことないからわかんないけど、
    セミだって一週間っていうんだし、お砂糖水すごいなと思った
    考えてみたらカブトムシとかもあれとかスイカで生きれるんだもんね、なるほどー…
     
    ふぁいと

  • uni

    uni

    2022/07/11 21:44:43

    こんばんはーどうなったかな?
     
    簡単にはどうにもならないと思うのだけど
    居なかった(何とか飛んで行ったらしいと推測する…)が一番幸せだと思うけど、、
    蝶々に砂糖水とかあげたことないのですごいなと思いました
    ちょっと暑かったけど何とかなってたらいいなと思います

  • uni

    uni

    2022/07/11 00:24:04

    蝶々見たよ
    ゆあさん優しいねー
     
    うにも調べた。
    ちょうちょ羽ばたける元気があるなら、
    少しくらい破れてても飛べるかもだけど、きっとそうではないんだよね。
    とりあえずベランダも日中はきっと暑いだろうから、
    涼しい場所に連れて行ってあげたいけどそんな場所あるかな…
    1Fとかだとアリとか来そうだし、それに蝶が狙われそうな気もする。
    部屋に飛ばしとくわけにもいかないし。。お砂糖水あげるなら涼しい玄関に置いとくとか、、
    でも動いちゃって踏むのは嫌だよね、、
    どうにかなるといいんだけど、、

  • uni

    uni

    2022/07/10 22:43:08

    ピグのガチャ制度はいいねー
    ニコタも毎日出席や500円の投資だけでも貰えるけど、幸せって思うようにしとかにゃきゃね
    音楽あるんだ、って当たり前か…
    今となっては経験する機会はないと思うけど
    いいところはニコタにも踏襲されて残っていくといいなとおもうです、、うんうん
     
    プール、昨日の日記で書いたけどうには突っ込んでみたよー
     
    目立ちたくないときは、広場に居る誰かを、拒否にすると
    プライベートプール、できるんだろうね♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/06 12:21:13

    wataさん、玲さん、紅茶シフォンさん、ステキ&お水有難うございます~♪(∩´∀`)∩

  • 紅茶シフォン

    紅茶シフォン

    2021/10/06 09:44:07

    おはようございます。
    STPとお水のお届けです('ω')ノ

  • 玲

    2021/10/06 01:15:19

    こんばんは☽*
    本日の潤いと素敵のお届けです❁*

    いつもありがとうございます♡

  • 玲

    2021/10/05 22:16:15

    こんばんは!
    広場より潤いと素敵のお届けです❁*

    日中の暑さが異常ですね。
    お身体ご自愛ください!

  • wata

    wata

    2021/10/05 21:49:39

    ゆあちゃんの南瓜煮が大きく育ちますように!