まりぽめ

忘れてるよwww

30代以上

仕事が始まったことは良いことだが

さすがに体が忘れてるよwww
超、段取り悪い子になってるし
アルバイト連中は、忘れすぎだろうってくらい殴りたくなるwww
焼き魚に大根おろしつけるからやっといてと言えば
大根の皮付いたままおろしやがった~~~~~!!
作業も遅すぎてイライラ
だめだストレスたまる・・・・


  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/08 14:51:54

    たんちゃん
    たんちゃんおったら超戦力になるべなぁ(^^♪
    ダイブキってなんですか?
    ふきんってなんですか?
    せんぬきってなんですか?
    さえばしってなんですか?
    ってレベルの大学生バイトですよ~~www
    今の子には通じないのですかね??
    通じないのが普通だったりするのかもwwww

    是非、娘さんに質問してみて(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/08 06:34:44

    そうでしたか…ストレスたまりますね…(ーдー)=3

    それもストレスの多くはバイトさんに、なんですね。戦力…ありえない、て言われてるところから、残念なバイトさんなんかなぁと想像します(|||´Д`)

    何なら今の子達辞めてくれて、新しく出来る子が入ってくれた方がいい!くらいでしょうか?

    まりぽめさん、ストレス溜めすぎないようになさって下さいね!バイトさんがまともに動くようになること祈ってます…(。-人-。)

    私、雇って下さい…。

    ↑戦力にならない!て怒られそうですが…ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/06 21:05:48

    たんちゃん
    一か月休みで気が付いた事がある。。。
    ストレスの塊でいた自分に気が付くwww
    ストレスが頂点に達すると出来の悪いアルバイトに怒ることもせず自分でやり始めるwww

    仕事が始まりで気づいた事
    やらかすアルバイトに対して注意をするww
    普通こやるんでないの?と聞き返すwww
    気持ちに余裕だあると言葉で注意をすることに気が付きましたwwwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/06 20:57:06

    りりちゃん
    凄くわかるわ~~サボるやつうまくやるよね~~
    真面目にやって的はずれいるいる←あるいみ病なのかと思っています時がありますわ・・・
    いつか、きっと、戦力~~~~~ないわぁ~~~と思って自分を無にすることにしておりますわ~(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/06 06:10:26

    バイトさん、早く動き取り戻してほしいですよね…(>_<)!


    厨房で 怒り抑える まりぽめさん


    て感じでしょうか???(一応川柳的に詠んで下さいね( ̄▽ ̄;))

    スタートしたてなのでまりぽめさんも疲れ出ると思いますので、無理なさらずにぼちぼち、くらいでお仕事されて下さいね!

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/05 23:03:50

    あ。
    大根おろし、皮むくんだったwww

    ストレスは。。。だめですね
    うちは、一年中忙しくてヘロヘロになってるけど
    サボってるヒトはうまくサボってる^^
    サボるのは、ちっ!って思うけど
    真面目にやってるけど、マトがめっちゃ外れてるヒトは
    きっと自分自身もしんどいんだろーなーと思うことにしてる
    いつか、きっと、いつか、戦力になる^^