リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

展望広場・自然広場

 4択 優しい

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/06 23:32:05

    みずのさん☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿
     いつもありがとうございます。

    夜更しで寝不足 わかります。 でもやめられないのよね~~~゚゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

  • みずの

    みずの

    2021/10/06 22:41:33

    こんばんはー。
    うおあ!りんごちゃんのハロウィンコーデ
    めちゃめちゃかわいいです( *´艸`)

    ショパコンで夜更かしが祟って寝不足ですが
    反省して今夜は早寝を決意しました( ̄ー ̄)v
    (とりあえず言うだけ言ってみた)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/06 22:07:24

    メルモちゃん  お疲れ様です。  5分と 90分  大変ですが 自宅から頑張ってね

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/06 22:06:06

    夏子さん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪
     ピンクはカワ(・∀・)イイ!!よね

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/06 21:45:55

    緊急事態宣言の解除と共にホテル生活も終了し自宅通勤となりました
    今まではホテルから病院まで徒歩5分でしたが
    自宅からだと90分はかかります(☍﹏⁰)
    まぁ・・・皆~これくらいが平均なのでしょがねぇw
    ただ、慣れるまでは10時前には寝るようにしてるので
    本日も、そろそろ就寝したいと思います(*◕‿◠*)з

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/06 20:38:01

    かわいいなぁ。
    やはりピンクはだーいすき♥

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/06 20:17:40

    ℳさん やっぱりインしたのね  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ところで 大丈夫ですか?

    う~~~~ん そうね 優しさで選ぶかなぁ。。。。

  • ℳ

    2021/10/06 19:03:56

    展望と自然ですね(^_-)-☆ 了解です。
    りんごさんも 優しさで 異性を選びますか(^^;)w

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/06 05:58:12

    りぽたん  こちらこそ ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/06 05:57:46

    いっしー60さん
      そうそう これも 定番ですよね^^いつも ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2021/10/06 01:06:32

    ありがと(*ゝω・*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/06 00:39:32

    こんばんは。
    これも定番だけど優しいだけだと経済的に無理だったりするよね。
    ポチッとな凸