ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

盤上のヴァイオリン奏者

コーデ広場

切ない気分の時

より一層

美しく響くのは

なぜ?

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/10/07 01:26:06

    切なさ、その正体とは・・・

  • とまと

    とまと

    2021/10/07 00:49:00

    素敵なバイオリン奏者コーデですね。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/06 19:15:46

    ヴァイオリン、、、さわったことないよww

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/06 17:36:02

    わぁ~素敵~
    切ない気分のとき。。。バイオリンが共鳴しちゃうのね
    儚いお話でコーデも素晴らしい❤

  • まろん

    まろん

    2021/10/06 17:18:31

    最近は、演奏会も行けないのよね!
    毎年、行くのだけど、今年も残念です。(-_-;)

  • 涼子

    涼子

    2021/10/06 11:21:31

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 私もバイオリンを持ってるので
    一緒に弾きたいな~
    簡単なのにしか弾けないんだけどね(笑)

  • おきらく

    おきらく

    2021/10/06 10:46:22

    バイオリンコンチェルト(チャイコフスキー)が好き^^

    花のお江戸は…たぶん…
    内神田の会社で打ち合わせして、ホテルににチェックインして
    晩ごはんを部屋で食べて、翌日仕事して、その足で新幹線で浜松へ
    こうなりそうです><アソビタイヨ~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/06 09:30:20

    ヴァイオリンと言えば、やっぱり「シャコンヌ」が最高!!
    15分近い曲だけど圧巻されている内に終わっちゃう。
    ヴァイオリニストの息遣いまで聴こえる近くだと
    本当に迫力あるんだよね。
    なんでだろ…ヴァイオリンって涙が出てくる曲多いね、ショパンとかも。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/06 08:10:03

    ヴァイオリンが共鳴するから?
    きっと心の奥底まで届く鳴りの良さなんだろうなぁ・・・

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/06 07:34:01

    おはようございますウール^^*
    人前というか、親世代の年齢以上を目の前に、となると体が硬直するようになりました。
    さて、リクエスト…
    大きな古時計?かなー(今の気分)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/10/06 07:18:32

    おはよ^^葉加瀬太郎と高嶋ちさ子がバイオリニストのイメージを変えたと思うわ。
    孤高感も孤独感もないよね。
    情熱大陸では眠れないし羊の数を数えるほうが眠れるかな^^

  • ななと

    ななと

    2021/10/06 07:17:52

    ゆびちゃん・・おはようさん
    音色に誘われて起きました・・ぎーぎーって音でwww
    ゆびちゃんに孤独は似合わないよww
    だっていつも、エガをだもんん
    可愛いしねぇ~~
    遊びにおいでね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/06 06:51:52

    秋らしい温かみのある色味のコーデとバイオリンにチェスとは。。。
    ノスタルジックも加味して。。いつもながら勉強になります☆

  • ルア

    ルア

    2021/10/06 06:38:31

    おはようございます~!

    コンサートでいい曲が聴けそう♪
    いつ見てもすてきなコーデですね❤

    今日から新イベ!
    新作も楽しみですね~~!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/06 06:18:40

    おはようです♪

    絵画みたいな 色合いで素敵ね~

    生演奏聞いたことないので、聞いてみたいな^^
    (=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー

  • m

    2021/10/06 06:12:47

    ~♪~秋らしい色合いで素敵~♪~

    今日はちょうどそんな気温です、昨日は暑かった(-.-)

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/06 05:24:12

    シューベルト4つの即興曲を聞きながらなので、バイオリンソナタ編曲みたいは感じ

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/06 02:34:26

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今宵はクラシックよりも『情熱大陸』を聴きたいです。」