こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/6 展望と自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 3

今日はなにも思い浮かばないな。

まあこんな日もあるある。
ポップコーンたべたい。
夢の中でポップコーンつくろ。
(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/10/07 00:56:10

    >いっしー60
    ポップコーンといえばやっぱ映画館(゚д゚)(。_。)ウン同じく、何年もみにいけてないなー
    映画館はいるときポップコーン買ったら「バターはかけますか?」
    て聞かれてかけてもらったら手がヌルヌルなったΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2021/10/07 00:52:58

    >レビーソ
    ちょっと湿気ると発泡スチロールっぽくなるなΣ(゚Д゚)
    作るときの油をバターにしたやつの出来立てが香ばしくてうまい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/07 00:32:08

    こんばんは。
    ポップコーンは映画を見る時にたまに買ったりしていました。
    そう言われたらもう何年映画見ていないかな・・・。
    ターミネーターニューフェイト以来行っていないような気が。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/10/06 04:05:51

    ポップコーンってもう何年も食べてない気がする。
    そして塩味しか食べたことないな。
    おれ、発泡スチロール食べてる気分になったりします(゚Д゚)