こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5


展望広場 & 自然広場
4択 優しい

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした〜\(^-^)/


ガーデンにハロウィンかぼちゃを植えてみました♪
メガるかなo(^▽^)o

  • himawari

    himawari

    2021/10/07 12:51:51

    こころさん こんにちは(^^♪
    朝は暑い雲に覆われていましたが 陽が出てきました。
    凌ぎやすくて 気持ちも晴れやかになりそうです^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/07 07:14:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/07 01:35:10

    今晩は^^
    こころさんも初めてのハロウィンタウンイベントなんですね。
    私も今年1月の登録なので初めてなんです。
    皆さんのお庭訪問してたら、ハロウィンのお庭アイテムが可愛くって
    ガーデンイベントを期待してましたが違ってて残念(´-ω-`)
    でもタウンイベントの特典も可愛いので許すw
    ハロウィンのカボチャいっぱいメガります様に(^_-)-☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/06 21:53:07

    こんばんは~
    夕方になると肌寒いです 5時になるともう薄暗いね~ 
    久しぶりに朝マック 食べ過ぎて血糖値がやばいw

    新作 出ましたね
    広場イベの参加アイテム 3種類も~www
    リボンやネジ 着ぐるみや被り物の上からは 重ね付け できない
    普通の顔に つぎはぎして ネジをぶっ刺せって? 面白みがない!
    なんでこう 中途半端なんだろうね? www
    ワンピは 可愛いな~ 全色欲しい病が おきそうです 迷う~~~www

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/06 21:31:29

    こんばんは。
    一人用のホットプレートが壊れた!
    購入して一年も経ってないのになぁ~(泣)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/06 20:53:38

    こころさん、こんばんは、週なかの水曜日は定休日です お疲れ様です

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/06 20:38:12

    こんばんは~ 

    今日も不自然に暑かったです。
    おかしいなぁ、もう10月なのに… 
    秋の夜長用に1冊ほど本を用意してたのですが、読み始めたら止まらなくてw 
    一気に半分ぐらい読み終わっちゃいました。

  • さーみ

    さーみ

    2021/10/06 20:37:29

    こころちゃん コーデ 可愛いー

  • さーみ

    さーみ

    2021/10/06 20:36:42

    こころちゃん こんばんは 元気ですか?

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/06 20:03:51

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~今日も綺麗な青空でした~
    今日も素敵なコーデですね。素敵な夜を~(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2021/10/06 18:48:24

    こんばんわ~^^こころちゃんわんこ可愛く載っていました。^^
    親バカです。(*´σー`)エヘヘ

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/06 15:50:21

    こんにちは。
    そうなのですね。
    今回の心臓病で薬が結構出ているのですね。
    副作用とか出ていないといいですが。

    イベのかぼちゃに
    たくさんお水をしておきました(^^♪

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/06 14:58:10

    こんにちは♪秋の虫も鳴いてるけど、夏が終わらない気がします。良い1日を☆
    こころさんのお庭のハロウィンかぼちゃが、メガりますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/06 14:46:45

    こんにちは!

    それじゃいつもより心を込めて
    水やりしますね~♪
    メガりますように(*^^)v

  • はとち

    はとち

    2021/10/06 14:18:22

    こんにちは~
    昨日は一日体調悪く寝てました。
    動けるようになって洗濯片付け中です

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/06 14:16:44

    こんにちは~
    お水お届けしますね。
    おおきくな~れ!

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/06 14:02:14

    こんにちは(*'ω'*)
    かぼちゃー(*´▽`*)お水バケツでバシャバシャあげておくね~♡

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/06 12:38:10

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • 雲

    2021/10/06 11:20:48

    こんにちは^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/06 10:34:06

    (⑉• •⑉)✰ おはよう~^^

     今日の✨は、10-5でした^^最近よくなくてね…だから嬉しいわ~^^
    踏み踏みしたから、メガるよ~^^
     素敵なパンツルックね^^

  • himawari

    himawari

    2021/10/06 09:26:20

    こころさん お早うヽ(^o^)丿
    2度咲きの 金木犀は地球温暖化の影響ですね。
    ノーベル物理学賞を受賞した 地球科学研究者真鍋氏…
    このタイミングで 未来の地球に 関心が高まると良いですね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/06 09:20:15

    おはようございます。
    昨日久しぶりに友達とランチしてきました^^
    長~い事おしゃべりしたよ^^♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/06 09:17:50

    キラキラ15個ゲットおめでとう~♪
    昨夜は風の音で何度も目が覚めて今朝は寝不足気味ですw
    カーテン開けて外の様子を恐る恐る見ましたが
    何も飛ばされてなかったのでホッとしました(^-^)
    今は穏やかでいい天気になって来ましたw
    今日も元気で頑張るか~!

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/10/06 09:06:56

    ガーデンのカボチャの顔すごい可愛いね♥

    私は、ピグで言うライフのような
    ガーデンとニコ店みたいに?
    まめにやらければいけないゲームが
    苦手で、本当は合成のアイテム作りたいんだけど
    色んな場所でたくさんの人とお話しするのが優先
    されちゃうから、できないんだよ~w

    今回のお城のお家も欲しかったなぁ…
    でもお友達から赤い花束がもらえて
    欲しかったものをいただけたのが、
    とっても嬉しくて♡

    常に心遣いできるように自分も気を付けています!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/06 07:15:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/06 07:07:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうね(*´ω`*)よろしくね