ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 16個でしたよ

昨日は何故か眠気が酷く起きてれなくて
1日眠っていましたよ

だから巡回も行っていなかったと思う
前日の夜から余りにも眠たかったからおかしかったのかな
今もまだ眠気が収まらないよ
腰も痛くなって今は湿布貼ってるよ
今日もIN少ないと思うけどゴメンね
早く良くなるようにしますね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 04:32:16

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 04:31:32

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 和

    2021/10/07 03:49:30

    無理しないように
    ゆっくり休んでくださいね(^^)/

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/06 23:33:21

    こんばんは。
    だいじょうぶ?無理しないでゆっくりね。
    お大事にね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/06 20:35:20

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    キラ☆キラおめでとうございます!


    こちらこそよろしくね(*^。^*)

  • 結

    2021/10/06 20:16:31

    こんばんは、ミルクちゃんもいつもありがとうございます~~

    此方こそよろしくね~~

    昨夜は久々に”ピンクキラキラ15が出ました~~^^

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/06 19:56:25

    こんばんは☆
    お加減いかがですか?
    私もスッキリしないまま
    今日を何とか乗り切りました(^^;)
    夕食もお惣菜を買ってきて済ませて・・・
    こんな時は、本当に無理は禁物ですよ~~
    明日ものんびりボチボチと♪

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/06 19:43:44

    今週も負けが多いのかな ううううう

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/06 19:31:08

    10・3でした

  • バド

    バド

    2021/10/06 18:56:31

    こんばんは~m(|||_~)m
    今日は 15:4 で、19個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/06 17:21:55

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日も晴れて暑かったね(*^。^*)

    ゆっくり休んでね(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/06 16:41:53

    こんにちは。ミルクちゃん今日も一日お疲れさまでした。♬
    今日も暑かったですね。><

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/06 13:59:06

    yuriさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    眠りたくないのに自然に目が閉じてしまうのです(~_~メ)
    熱も無いのに何故かわからない

    本当にありがとうございますm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • yuri

    yuri

    2021/10/06 12:44:54

    こんにちは!・・
    少し涼しくなって・・夏の疲れが・・ドット~~出たのかなあ・・?
    ゆっくりと寝る事ですよ・・・寝すぎると・・又・・腰が痛くなるよねえ~~。
    気を使わない・・神経を使わないで・・・ゆっくりとしてね・・❕
    お大事に・・・・。返信はいらないからね~~。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/06 12:11:24

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    こんなに眠りについたのは久しぶりです
    今でも座っているだけでね無理の中へ入りますm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/06 12:05:09

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、かなり疲れやすい気候ですものね。
    はい、それは仕方がないですね。
    腰痛もひどいようで大変ですね。
    湿布の効果が発揮し、痛みが減ることを強く願います。
    どうぞご無理なさらないでくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/06 11:50:14

    るなさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るな

    るな

    2021/10/06 11:29:40

    おはようございます。
    きをつけてね。大事にしてね。
    うん、ゆううううっくりしてね。
    早くよくなりますように~☆