ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

課金画面でミスったけど大丈夫だったあ~~

日記


課金しようとして、コンビニor銀行orゆうちょ払いにしようと
画面を開いて手続きしたけど なんかこれおかしい~~~と思って
なんと
もう一度、画面を開いて同じ作業をしちゃったら 

メールに2通案内がきたあああ~~~きゃーーーー

でも落ち着いてよく読んだら 支払いを無視したら自動的にキャンセル扱いに
なるみたいで ほ~~~~っ(汗)

なので 片方は無視!!

早速 郵便局のATMで 片方だけ運営に振り込み完了~~ぅ!!

少しPが残ってたので 10月イベントに使っちゃった!!

あとは 1~2時間待って 新作をどうするか ゆっくり考えよっと^^

焦った焦った(;^_^A