宿川花梨

宿川花梨

未来人の歴史 再度連載

創作落語作ってみた・・・

日記

独創落語
 てらんでい。この石は1個1千万の価値があるんだ。この石あれば幸福になれる曰く付きだよ。
 へえ。それはパワーストーンというやつかい?
そうさね。力ある石だよ。いろいろあるだろ?石にしても・・・隕石化石宝石
へえ。でも、それは尿管結石はパワーストーンとは言わんのかい?
ぶぉっ。パワーはあるだろうが・・・それは・・・
石だろ?
自分の暴飲暴食という自分の思いが大きくなって尿管結石になるんだ。これ以上のパワーストーンはあるかい?
てやんでい。意思よりおたくは泌尿器科の医師が必要だよ
・・・
うーーーん書けそう思ったが・・・
上手くいかんな