ハナちゃん

きらきら✨13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

ピンク日、13個ゲットです。


今日は天気がいいので、ワンちゃんをシャワーして、自分の髪をヘナで染めて、
買い物して、犬の散歩して、なんか忙しかったです。

ハロウィンイベント参加出来ました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/07 08:50:39

    一日が早く終わったんだね☆彡
    暇よりいいと思うよ(^-^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/06 22:34:14

    こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでありましたか、ワンちゃんお喜びでしょう?
    ハナちゃんはお髪を染められたのですね。
    そしてお買い物をなさり、ワンちゃんのお散歩をでしたか。
    それはお疲れになられたはずです。
    どうぞゆっくりなさってくださいませ。