夢うつつ

伝言板 83

日記


深まる秋。。。
体調を崩されませんように☆上着を脱いだり着たり面倒でも(^_-)-☆

明日は健診の為早めの予備です('◇')ゞ







☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


高橋義人 さんでブームに
面倒な動きもなくテレビを見ながらできる、ウエストを細くする
お腹を捻る事で乳び槽を刺激する。・・でリンパを流れやすくする


**********************************************************


鬼滅の刃☆        配信&放送  


☆BS11にて☆

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

【10月1日~】毎週金曜日 よる8時00分~9時00分
※毎週2話ずつ放送

☆10月10日~夜11時15分より全7話 
          煉獄煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編

☆12月5日~遊郭編スタート

☆音楽情報
ニッポン放送では10月9日より毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴ができます。
また10月16日より毎週土曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、
インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信いたします。


細かい情報はコチラから   公式HP内
             ↓
https://kimetsu.com/anime/risshihen/onair/

**********************************************************

今日も明日もずーっと。。。いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡







今日の一曲☆

Keith Jarrett - Danny Boy (Londonderry Air)

https://www.youtube.com/watch?v=C6tIzxmPCQE

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/09 22:36:00

    こん(о´∀`о)

    ディでも、体幹トレーニングを全員でしますが、
    結構、立ち上がる力とか、尿漏れ防止の体操を入れてる
    ので、老人で無くても効果あるかなぁと。
    吉本のは未だ観て無いんです。
    時間無くて、ニコッと巡回等したらお風呂入って寝ますw

  • あんず

    あんず

    2021/10/09 20:13:28

    こんばんは。
    お休みは、明日の日曜日1日ですね。(;^ω^)

    トレッキング、楽しそうですね。^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/09 19:36:44

    こんばんは(*^-^*)
    トレッキング!健康的ですね。
    美味しい空気で元気チャージできますように。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/09 19:34:40

    こんばんは。
    余震が無くて良かったです。(´▽`) ホッ
    楽しい週末をお過ごしください♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/09 19:33:35

     ∀⌒☆まいど♂今日も、30℃超えの真夏の太陽が、

    ギラギラと燃え盛ってたから、とても暑かったわ~(;^_^A


     お手を拝借~~~じゃないけど、手を差し伸べると、

    お手!って言わんでも、勝手に前足を差し出して来る▽・。・▽ワン!

    なんか人間の心を、読む事も出来てたと思う▽・。・▽ワン!

    自分が犬は犬らしいから、我輩が犬目線で話すと分かるみたい(≧∇≦)

    我輩の事をボスだと思ってるのが、話せなくても行動で示してくれる(o^^o)♪

    色々思うと犬が欲しくなる▽・。・▽ワン!次はゴールデンレトリバーがええ▽・。・▽ワン!

    あ~長々と犬の事となれば、語ってしまう▽・。・▽ワン!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/09 19:27:58

    明日は夜勤なのじゃ(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン巡回お休みなのじゃすまんどす(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • baroque

    baroque

    2021/10/09 19:18:01

    こんばんは〜
    お昼に久しぶりに普通のカップ麺を食べましたw焼き魚ほぐしラーメンにオン。美味しかったです

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/09 18:38:14

    こんばんは♪
    備蓄は大切ですよね。
    何がいつ起こるかわからないですものね。

  • のばら

    のばら

    2021/10/09 17:52:48

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    扇風機の掃除はしましたが そのまま仕舞わずに使うことにwいつまで暑いのw今日も暑かったぁ
    楽しんでいるのかなぁ?

  • らん

    らん

    2021/10/09 16:59:39

    こんにちは~!
    明日も食べられるからと、
    おでん作ったけどまだ暑かったな(^^;)
    プチ旅行楽しんでね(^^♪
    良い週末をお過ごし下さい˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/09 16:21:28

    こんにちは。和歌山県生石高原に広がるススキの原。涼しい風や
    夕日に輝くさまが今ここに欲しいですw

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/09 13:01:51

    こんにちは^^

    検診は問題なしでよかったですね!

    地震はホント怖いですよね><
    備蓄もちゃんとチェックしておかないとって感じですね

    トレッキング楽しんでるのかな~

    私はいよいよ明日の午後から2回目のワクチン接種です
    いまからなんだか憂鬱です;;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/09 12:23:13

    こんにちは♪
    地震疲れの気分転換に、ワンちゃんたちと川辺を散歩・・という気分です(^_-)-☆

    ジャスミンさん、いえいえ私も遠くに居ながら3.11で大切な友を亡くした経験があるので
    とっても怖くて、辛かったです。><
    余震が無いと良いですね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/09 12:13:57

    こんにちは☀ 
    日本で1回以上ワクチン打った人が73%超て未だ右肩上り↑
    将来の集団免疫獲得に希望が持てますね♪^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/09 12:02:47

    こんにちわ

    日頃は忘れがちな非常用の持ち出し袋のチェックをしました〜平和な週末でありますように

    庭のかぼちゃは、まだ赤ちゃんかなぁ
    お寝んねしてて、かわいいですよねぇ
    リアに、生存してたらかわいいでしょうね〜

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/09 11:44:00

    こんにちは^^
    缶詰や乾物は常に用意してますが 改めて見直そうと思いました。
    他にも乾電池や懐中電灯なども備えておかないとですね
    今週も一週間お疲れ様でした(^_-)-☆
    楽しい週末をお過ごしくださいね( ^)o(^ )

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/09 11:11:01

    こんにちは。
    昨日は病院やお出かけでバタバタして、ニコタあまり来れなかったです。(-_-;)
    良い週末をお過ごしくださいね!

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/09 09:59:16

    おはようございます(*´ω`*)
    ほんとそれ!です^^ 調べたら淡水に棲むエイも居るらしいです~^^
    うちは河口が近いので海水も混ざっていたのかも?
    でも、ヒラ~ヒラ~となにか泳いでると思ってよく見たら、
    エイだったのでびっくりしました(笑)
    他にもなんの魚か分かりませんが、小魚が群れになって
    跳ねたりわちゃわちゃしてました^^
    きったない川なんですがね~(;^_^A

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/09 09:46:23

    おはようございます。
    プチ旅行いいですね~ヽ(^。^)ノ
    楽しんで来てくださいね。行ってらっしゃい!

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/09 09:42:42

    (*бωб*)/ォハョー
    いつもありがとうね~
    トレッキング楽しそうですなーw
    良い週末を~

  • るな

    るな

    2021/10/09 08:24:41

    おはようございます。
    行ってらっしゃい~楽しんで来て下さい^^
    良い週末を♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/09 07:56:09

    おはようございます♪引き続き気温が高めの所が多い様です熱中症に注意!
    素敵な週末になりますように♪

    トレッキング、行ってらっしゃいませ~♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/09 07:38:14

    おはようございます。

    昨日は二十四節気の寒露☆
    最近の天候は荒々しくて
    秋の露の変化に気づく風情が無いね…

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/09 06:41:33

    おはようございます٩(*´︶`*)۶

    トレッキング♫ いいですね~
    運動の秋ですね~最近よくやられてるようで

    がんばってるな~と思ってます(行ってらっしゃい☆)

  • 章姫

    章姫

    2021/10/09 05:17:21

    おはようございます。
    トレッキング、いいですね。
    気を付けて行ってらっしゃーい。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/09 02:06:51

    ジャスミンちゃん!
    そっちは大丈夫?
    トレッキングとか…
    天気がよいといいね?
    楽しんで来てね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/09 00:43:46

    こんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    寝てる時に揺れるとビックリしますよね;
    私のとこは大丈夫でしたが電車止まったり、水道管が破裂したり
    エレベーターが止まったとこもあったみたいで震度5でも
    地震は怖いですね><

    コーデのことありがとうございます‼嬉しいです❀❀
    ハロウィンシーズンなので今月はちょっと不気味なの多めです(*´艸`*)

    トレッキング良いですね✧秋の山を楽しんできて下さい♪
    コーデもトレッキング仕様で可愛い♡♡
    ジャスミンさんの歌声に動物さん達も嬉しそう✰

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/09 00:18:35

    こんばんは!大丈夫でした(^_-)-☆
    ご心配ありがとうございました!
    ニュースで見てたら結構大変でしたね~。被害にあわれた方はお気の毒でしたが、こちらは大丈夫でした!

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/08 23:59:37

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)
    寝てたら気付かないこともありますよね...!無事で何よりです♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/08 23:59:01

    そちらは揺れたんですね。
    私の実家の方もかなり強めの揺れだったようです。
    しばらく余震に気を付けてくださいね(´-`*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/08 23:37:04

    こんばんは、昨晩テレビ見ていてすごく揺れたのでびっくりしました。震度5強は凄いです^^
    兵庫県は何もなかったですが、やっぱり地震はびびりました。
    段々と被害の出てるところが出てきて、心配ですね。
    ジャスミンさんは大丈夫でしたか?気を付けてくださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/08 23:33:17

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫また暑さが戻って来ました。

    地震、こちらは大丈夫でした。
    かなり大きかったですね。
    恐かったです。
    また余震もあるかも知れないから気をつけましょうね。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/08 23:32:01

    こちら地震の影響はありませんでしたが
    地震は突然くるから恐ろしいですね><
    災害の備えが…って思うんだけど…正直できてない^^;
    よい週末を☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/08 22:31:28

    こんばんは♪地震で非常持出し袋を見たら期限切ればかりだった><
    今日もお疲れさまでした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/08 22:13:44

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったですね~><
    冷たいもの飲みすぎてお腹痛くなりました><

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/08 21:58:40

    こんばんわ

    地震が起きるたびにドキッとしますね✿

    大きな地震が繰り返し発生しない事を祈るばかりです

    こちらは震度1でしたが、揺れは全然感じませんでした
    何事もなく、安心しました

  • のばら

    のばら

    2021/10/08 21:50:08

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    こちらは揺れることもなく テレビの速報で知っただけです余震もあるようなので心配ですねw

    うどんは最近冷凍麺を使うから楽ちんなんですよねw 冷凍麺が美味しいからつい買い置きですw

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/08 21:46:25

    こんばんは。今夜も扇風機、活躍中です~( *´艸`)衣替えはいつになるやら(^^;)

    日本は地震が多いから、小さい揺れにはある意味慣れっこ(^^;)
    でも大きいのは怖いですね(>_<)
    これ以上の大きな地震が来ないよう、祈るばかりです。

  • みろく

    みろく

    2021/10/08 21:37:50

    こんばんは。
    昨夜の地震は怖かったですね。
    ここは震度4でしたけど
    緊急地震速報の音と揺れに驚いて
    おさまるまでフリーズしてました。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/08 20:58:45

    おこんばんは~

    謎のバスケットの中の謎のお弁当~
    何だかわからない楽しさがあるかなと思いました(笑)
    家の方も震度3?でもそれ以上に怖く感じました。
    今日も暑かったですね~
    1番乗り嬉しかったです 素敵な週末になりますように♪

  • meme

    meme

    2021/10/08 20:29:11

    こんばんは〜、地震怖かったでしょ〜><
    もう、地震が無いように祈ってます^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/08 20:25:43

    こんばんは☽ 
    昨夜の地震は久し振りに驚く程大きな横揺れで長くてビビりました!(>_<)
    帰宅難民の方はお気の毒でしたね…(-_-;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/08 20:25:03

    こんばんは。
    昨夜は結構揺れましたね。
    久しぶりに、あの心臓に悪い音聞きました。
    今朝の電車にまで影響あると思いませんでした。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/08 19:42:07

    こんばんは。寒露の使者サシバのかっこいい写真を見ました。
    日中の気温は寒露とは程遠いのですが…w

  • baroque

    baroque

    2021/10/08 19:33:13

    こんばんは〜
    昨日今日と地震があったことに全然気がつきませんでした…こちらは全く揺れず。
    慣れてしまって良くないですね。

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/08 19:21:47

    こんばんは♪
    こちらは震源地からかなり離れているので大丈夫でした。
    ジャスミンさんは大丈夫でしたか?

  • らん

    らん

    2021/10/08 19:17:17

    こんばんは~!
    昨夜の地震は震源地の此方より
    東京や埼玉の方が震度が大きくてビックリしました((+_+))コワ
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/08 18:48:30

     ∀⌒☆まいど♂昨夜TVで報道観てたら、

    スタジオが揺れてる…地震だ><

    今朝も交通の乱れ凄まじい(>_<)


     こちゃらは地域外で、唯一揺れてるとしたらTVの中だった(;^_^A

    あんまし部屋を暖かくって言うか、暖房そのものが嫌い!眠くなるし車の中では、

    特に((;^ω^)イラナイ 昨日のコーデは、賑やかにワンコ連れてたけど、

    今日は、お菓子一杯にしてキタ━(゚∀゚)━!!


     ボスの性格は、大人しくて甘えん坊だけど、

    自分で、あちゃらこちゃら行きたがってたなぁ~(≧∇≦)

    これっ!って叱ると、直ぐにおっちょんして、お手お代わりをするから、

    それがおもろかった▽・。・▽ワン!


     お散歩が嫌いなの?うちのは連れてイケ~って、声も目も訴える㋵(≧∇≦)

    花の匂いが好きなんだぁ~ホントo(゚Д゚)人間の女性で飼い主に似ると言うから、

    ジャスミンさんみたいな性格したワンちゃんだったのかなぁヾ(@^▽^@)ノ

  • 章姫

    章姫

    2021/10/08 17:34:47

    こんにちは。
    私の会社はココって決めてる健診センターでやるので、予約はしやすいんだけど、
    その予約電話が繋がりにくくて困ります(;´∀`)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/08 17:02:41

    こんにちは~
    暑くてエアコンを付けました。細々ですが蝉が鳴いております♪

    昨夜、報ステを見ていたらスタジオが激しく揺れていて驚きました。
    ジャスミンさん大丈夫だったかな? 心配です。
    最近、大きな地震が多くて怖いです・・・

    マイナンバーカードが無くてもプライバシーは守られないですよね(汗
    うち、税務署からお尋ねが何度かきてますもん。うちの銀行口座は丸見えな証拠ですよね。

  • 咲月

    咲月

    2021/10/08 16:46:42

    こんばんは。昨夜の地震は驚きましたね。忘れた頃にやってくる、、怖いです‥。
    栂池の紅葉はちょうど見頃のようですよ♪
    昨日のローカルニュースでここ数年で一番の色付きだと言ってました。
    楽しんできてくださいねー。^^
    今夜は鬼滅の刃~の今日から俺は です♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/08 16:25:14

    こんにちは☆

    地震、規模も大きくしかも長かったのですか・・
    夜の地震は余計に怖く感じますよね。。
    まだ余震があるかもしれませんので、くれぐれもご注意下さいませ。

    コーデお褒め頂きありがとうございました♥

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/08 16:10:44

    こんにちは~
    震度5でした。
    地響きから始まって怖かったですね。
    勤め帰りの人達大変でしたね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/08 16:04:57

    あっちこっちで地震が多いのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム皆気を付けてねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/08 15:55:22

    こんにちは^^
    こちらは大丈夫でしたよ 
    東京の方は大変みたいですね 一日も早く復興しますように
    ステキとお水のお届けです

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/08 13:44:15

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうございます!
    地震大丈夫でしたか~?
    こちらは無事です(´ー`*)ウンウン

    プレゼント企画のご参加ありがとうございます!
    友達にしかプレゼント送れないみたいですので、
    申請を送ってもよろしいでしょうか?

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/08 13:32:57

    こんにちわ(*´ω`*)歯かな?身体かな?わからないけど、
    私は健康診断の予約取るのも大変でいやになっちゃうよ_( _´ω`)_ペショ
    血液検査でいつもコレステロール高すぎって結果が出ちゃうんだけど、
    ジャンクフード食べちゃうんだ~(*´ω`*)
    今朝エビも食べたよ!ちょっと辛めだったけどなかなかおいしい^^
    でも、てりやきが一番ごはんに合ってるかも~(*´ω`*)♬

  • 優雅

    優雅

    2021/10/08 13:14:08

    こんにちは(*´▽`*)
    遅くなりましたが今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    復活しますと言いたいけど・・
    まだまだ無言が多くなります・・お許しくださいね~~

    .
         :#ー
     ー#:
          ー#:
       :#ー
    . ∧,,∧. ∩ おっ赤とんぼだー
    (* ´ ω ` )/
    .(つ  ノ
    .しーJ
    ,,;;wWw,;;wWw,,,wWw,;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/08 12:45:17

    こんにちは♪
    ご心配おかけしました。
    大丈夫です。ありがとうございました♬

    ジャスミンさんも余震にお気を付け下さいね♬

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/08 11:44:49

    こんにちは^^

    昨夜の地震の被害はありませんでしたか?
    ここ最近少し大きめの地震が多いですよね

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/08 11:16:28

    おは(*'▽')

    吉本の介護体操見たんだ~
    面白いのかな?
    ちょっと時間が無くて、今もネットで研修しながら、ニコット巡回中ですw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/08 10:13:15

    おはようございます。お水とステキのお届けです✿
    昨夜は入浴直後の地震に慌てました(^_^;)
    Jアラートも突然なるので驚きますね。
    どうぞ良い週末をお過し下さい^^

  • りん

    りん

    2021/10/08 07:53:36

    おはようございます。
    大きな地震があったようですが、大丈夫でしたか??
    今朝になって知りました(◎_◎;)

    ヤブコウジ(失礼、一両ではなく十両でした)ようやく素焼きの平鉢にざっくりですが移し替えてきました。ちゃんと根付くかな?
    でも実が付いているのはたった1つ(^▽^; まだ薄ピンク色な感じでしょうかね。
    近くの山に行けばいくらでもありますし、植えた庭の片隅から随分と広がっていました。
    もうほかの植物と混じってごちゃまぜに(;^ω^)
    多分見の大きさは、南天より少し小さいんじゃないでしょうか~?
    常緑の傘のように何枚かで広がった葉の下に、赤い実がちょこんと1つ。
    もしくは2つ?うまくいきゃぁ、3つ?
    それを鉢いっぱいにし、お正月を迎えられたら・・・なんて思ってもう何年?ww
    父はそういうのが得意で、多分実家で見たのかもしれないです。
    昨日はお向かいの奥さんの持っている、少し大きめな鉢植えの万両(ヤブタチバナ)の実の色づきが悪いとの相談受けました。多分…もっと光を!!?ww
    中々手持ちの植物のご機嫌取るのは難しいもんですね。

    余震には気を付けてお過ごしくださいね~。
    では、今日も良い1日を!!

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/08 07:14:40

    おはようございます。

    前日の心配が的中!
    震度5強?それにしては何事も無かった☆
    余震は怖いな~><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/08 06:37:16

    おはようございます♪花の金曜日、北日本で不安定なお天気の様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/08 06:30:36

    おはようございます(*^^*)❀ 今日は金曜日 頑張りましょうね^^

    こちらはね~地震大丈夫でしたけど(ありがとうです)
    今ニュース見てて、関東方面大きかったんだと
    随分 揺れたでそ?恐いね~ケガなくて良かったです^^

    ハロウィーンで 暗めの色着てたので反動でっw ありがとうです
    どうせなら~とっwぶぶwおひめ様だよ~

    平凡じゃないよ~靴もお洒落だし ジャスミンさんのシナリオ感じます♫
    この背景は その人なりの感性で どうとでもなるよね~
    自分らしい~そういうのは見ててわかるので。よく考えられてる思ったです
    私も、リアなら(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/08 00:48:42

    こんばんはଘ(´。•ᵕ•`)੭
    健診お疲れさまです。
    ゆっくり休んでいてほしかったのですが
    大きめの地震ありましたよね;
    大丈夫だったでしょうか?

    そこそこ震源地に近かったので、こちらはけっこう揺れました;
    机の上に出しっぱなしだったコンシーラーが落ちたぐらいで
    特に被害はなかったのですがビックリしました(@_@;)

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/07 23:57:26

    こんばんは!本日の巡回です♪地震大丈夫でしたか?こちらは結構揺れて怖かったです( ̄▽ ̄;)

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/07 23:33:28

    こんばんは(^^)ステキとお水、お届けします~

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/07 23:16:47

    希釈タイプのドリンクをお湯割りで飲める気候にやっとなりました^^(今までは冷たい炭酸水でした)
    検診お疲れ様でした☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/07 23:14:57

    こんばんは、地震大丈夫だった?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/07 23:07:45

    こんばんは♪22:41震度5弱の大揺れでした、地震が多いです><
    今日もお疲れさまでした♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/07 22:56:13

    こんばんは♪
    まだまだ半袖生活が終われない日々が続いています☆

    定期健診お疲れ様でした☆
    今日はゆっくり休んでくださいね^^

  • meme

    meme

    2021/10/07 22:51:45

    こんばんは〜、今地震ありましたねー><大丈夫でしたか?

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/07 22:03:33

    こんばんわ(*´ω`*)健診お疲れさまでした^^どうだったかな?
    結果は後日郵送かな(*´ω`*)
    ところで今日、ご飯バーガー食べましたよ!
    てりやきとチキンを娘と半分こにして食べました^^
    てりやきが一番おいしい気がする(*´ω`*)
    海老は買っておいたけどまだ食べてない(笑)
    誰にも食べられなかったら明日味見するかも~(∩´∀`)∩
    夜は食べないようにしてるのに食べちゃったよ~_( _´ω`)_ペショ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/07 22:00:04

    こんばんは~☆彡
    枝豆が美味しい季節になりましたね^^
    食べると止まらないです^^

  • みろく

    みろく

    2021/10/07 20:50:00

    こんばんは。
    今日は涼しいけど明日はまた暑くなるとか。
    そろそろ普通の10月の陽気に落ち着いてほしいです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/07 20:16:55

    こんばんは。
    名古屋市政アンケートが無作為で届きました。コンビニ交付できるように書いておきます!
    市長が、マイナンバーカードはプライバシーの件や利権の塊、時代遅れと言っていて
    コンビニ交付が出来ません。
    うちは顔付き身分証明がパスポートのみで今年切れました。
    いつ海外に行けるか不明だからパスポートの更新は勿体無いということで
    マイナンバーカードを作りました。

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/07 19:56:56

    こん(*'▽')
    毎日あっという間に過ぎてる感じw
    家の事が全然出来て無いしw

    吉本の介護体操があるそうでう。
    あまり見て無いけど…見たいのに時間が無いw
    今日もネットで研修してレポート送信ww疲れマックスw

  • baroque

    baroque

    2021/10/07 19:35:12

    こんばんは〜
    今日もなんだか暑かったです。洗濯には最適な気温ですが^^朝晩寒くて。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/07 19:33:26

     ∀⌒☆まいど♂一体!いつになれば、

    10月らしい秋になるのでしょ㋧

    (・(ェ)・)の被り物着けて来た㋵^^

  • のばら

    のばら

    2021/10/07 18:11:48

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    4択でうどん話をしていたらすっごく食べたくなり今夜はうどんにw天ぷらは海老天だけ揚げます手抜きw 

    ダリアは結構長く咲いてくれるから助かりますが今年はちょっと繁殖しすぎてるw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/07 17:26:19

    こんばんは~
    今回のタウンイベは1か所だから楽でいいです(*^^)v
    2か所だと行ったつもりで忘れちゃいますw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/07 17:11:21

    こんばんは☆
    朝夕と昼間の気温差が大きいですね。お互い体調を崩しませんように(*^^)v

    健診、お疲れ様でした<(_ _)>

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/07 16:43:02

    こんにちわ✿

    今日も夏服です〜秋が短くっていきなり寒くなりそうですね

    検診お疲れさまでした

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/07 16:37:44

    こんにちは。地方の銘菓が"期間限定コラボ"フェアを開催している
    イベントの名前が気に入りましたw

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/07 16:25:37

    道産子牛肉のハンバーグセットを堪能~TT廿もぉもぉ~♬(ノ≧ڡ≦)マイウー!!

  • るな

    るな

    2021/10/07 14:46:06

    こんにちはー。
    今日も昼間は夏日ですw
    夜は寒いのにぃー。毛布だそうかなぁ、ってくらい^^、
    最近、終わりのとこのメッセージ変えたんですね~?♪♪
    いいですね~♪(*^-^*)
    今日も良い一日を♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/10/07 14:34:51

    検診お疲れ様です。
    ステキ・みずやりどうぞ
    綺麗なコーデですね♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/07 14:02:23

    こんにちは^^
    検診どうだったかな?
    私も年一回行くようにしてるけど
    何故か毎回緊張してしまう;;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/07 12:01:29

    こんにちは。
    定期健診お気をつけて行ってらしゃい。
    今日は曇りで少し涼しいかな。
    午後からピラティス(ヨガに似てる)に行ってきます^^
    体幹を鍛えられるようです。余分なお肉も消えるといいな(笑)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/07 11:38:17

    こんにちは^^
    今日の健診、お疲れさまです^^
    今朝はヒンヤリして気温も上がらずひざ掛け毛布を使ってニコタしてます♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/07 08:42:15

    (*^・_・)ノオハヨ
    いつもアリガトウ~
    朝はすっかり冷えて秋を感じますなーw
    では良い一日を~

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/07 08:39:37

    おはようございます。

    昨日は北の青森と南の九州で地震!
    特に青森は5強☆
    地震列島はどこでも起こりうる><

  • りん

    りん

    2021/10/07 07:41:27

    おはようございます。
    今日は空から雨粒は落ちてこないかな?
    何年越し?どうにか正月用に、元庭にある一両(ヤブコウジ)を鉢いっぱいに移し替えようと模索中w
    他の植物やら根が詰まっているので、うまく出来るかしら・・・?(;´・ω・)

    鬼滅のポスター付きカレンダー・・・甥っ子(小3)のお年玉もしくはクリスマスプレゼントにと迷っているところですww

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/07 07:03:53

    おはようございます(*´ー`*)ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ 朝方は涼しいです^^

    今日も良い1日で~✤

    秋を満喫してくださいね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/07 06:23:17

    おはようございます♪北日本から関東で曇りや雨の予報、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/07 05:29:01

    おはようございます。
    私も来月に健康診断です。
    でも良く見たら、私の年齢だと「生活習慣病検診」っていうらしい・・・(;´∀`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/07 01:48:56

    あらま!2番乗り!
    クヤシイぃぃ~~(≧▽≦)
    ブルーの装いが上品!
    レースのショールがさり気にオシャレだね(*⌒∇⌒*)

  • 涼子

    涼子

    2021/10/07 01:26:31

    おこんばんは~

    わぁ 1番乗りです~
    今日は健康診断 気をつけて行って来てくださいね~
    東京は25度の予報 今までよりは少し良いかな?
    ジャスミンさん お休みの事了解だよ おやすみなさい~♪