まっこ

晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

13個


  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/12/08 21:07:34

    少しずつ頑張ろう^^
    寒いし忙しいからねw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/12/06 21:29:55

    こんばんは(^^♪
    そうですよね
    私も少しずつ大掃除を分けていこうと思いました
    ありがとうございますm(__)m

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/12/06 21:14:49

    こんばんは^^寒い冬 大掃除したくないです><
    なので、暖かな日に少しずつ大掃除してるよ。
    年末は忙しいしねw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/12/04 15:08:39

    お猿さんと会いましたw
    機嫌悪かったので、お茶目にふざけてみました
    難しい。。。。w
    お客さんのほうが楽ですΣ(゚Д゚;エーッ!ん

    まっこさんもげんきでいてね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/12/02 16:43:44

    昼間は暖かだけど夕方から冷えるね。

    夜は体を冷やさないようにして、ご飯は栄養あるものを食べましょう^^

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/11/30 13:19:22

    こんにちは^^
    お仕事頑張ろう~~!雨降るから傘の出番です。
    お猿さんとは離れたのね~~w
    いいことあるって信じましょうw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/11/29 06:21:18

    おはようございます
    笑顔で頑張っていますよ♪
    お仕事頑張ってね

    サル君とは離れましたw

  • 陽菜

    陽菜

    2021/11/26 11:04:30

    まっこさん
    今日も頑張ります

  • 陽菜

    陽菜

    2021/11/25 20:31:41

    まっこさん
    ひなは、へこんでいます
    仕事も失敗しました。。。
    泣いちゃった

    サル君にはちょっと離れてみようと思っています
    今日もお疲れ様です
    元気出すね

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/11/25 07:30:03

    おはよう^^
    あらま。あらま。それは一大事。
    ちょっと間をおいて、また接近しましょう^^

  • 陽菜

    陽菜

    2021/11/25 07:04:52

    ここに書き込んじゃいます
    リアの気になる人サル君には、冷たくされたんで、、ちょっと離れています

    でもひなが悪いんです
    好き好きって言いすぎたし、朝早いのに夜連絡しましたw
    そしたら「うるさい。8時以降はやめて」って言われちゃいました。

    ちなみに彼は、体力仕事w
    足場を作る人
    いつも先輩に怒られてなぐられてるひとです

    私あきらめちゃいそうですw