華ちゃん

華ちゃん

こんにちは、初めまして!華ちゃんはビッケの分身です。
ビッケ(ニコ住人歴11年)を知らない人は、先ずビッケのお家へ来てみて下さい。
”特別なおもてなし”は出来ませんが、ただいま桜の和室を最初にご案内しています。

=^_^==^_^==^_^==^_^==^_^==^_^=

リラックスならお・ま・か・せ

占い

ニコットおみくじ(2021-10-06の運勢)

おみくじ

わたくし華ちゃんは根が暢気です。


お仕事やプライベートで、頑張る時は頑張りますが。。。
休息する時は、ノンビリし過ぎる位の過ごし方になる事もあります。(^^)

連休が続けば、軽く3日は玄関から1歩も出なかったり。
1日中、好きな映画や溜まっている録画番組を見て終わる。
猫達のお世話以外は、”ほぼ”何んにもしない日だってありま~す!(^^;)

※これは時々の話だけど、こんなの自慢に出来ないよね。
ハハハ( ̄∇ ̄;)

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    2021/10/08 18:00:16

    雪月さんへ。。。
    単なる暢気な奴でして。
    1日、寝ている事もあります。(笑)

  • 雪月

    雪月

    2021/10/07 15:23:45

    メリハリのある華ちゃんですね~(*^▽^*)