くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

絶対見て・・・・・!!←

日記









・・・・みましたね?ww








まんまとhina様の強制バトンに引っかかってしまいまして・・・
まぁこういうの好きなのでいいですが・・・・←
まぁコレを見てしまった皆様も
やってみてくれればうれしい・・・・
というかやりなさい★





■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:

Q.1あなたはだれ?

A.1 誰って・・・お前こそ誰だっ!!そっちから名乗るべきだぞ!←

Q.2名前は?

A.2 あ・・・調子乗ってすいません・・・・†春架†です・・・・。。。

Q.3明日、地球が滅亡します

A.3 ・・・他の惑星に必要なもの等持って逃亡しますが← 

Q.4明日、震度10の地震が来ます

A.4 震度は7までだったはずです☆

Q.5あなたはミジンコです

A.5 え?わたし人間です☆いいえ、ケフィアでs(ry


Q.6 1億¥あります

A.6 まぁ半分以上は課金で他は・・・・秘密で。。。。←


Q.7明日、暗殺されます

A.7 暗殺・・・?wわかりきってるんならこっちも準備しといて返り討ちにしまs(ry

■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:----:*:□:*:----:*:■:*:



・・・・まったくもって面白くない結果になってしまいましたねwww
ていうか今テレビのとある番組で
アニソン(?)がすごいながれてて集中できんのだがwwww

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/17 21:24:48

    紅冬s>みちゃったなwww
        うんwこうやれば引っかかってくれる人増量すると思うよwww
        ていうか課題終わったぁ?←今かよw

  • 紅冬

    紅冬

    2009/10/17 20:49:05

    見ちゃったよw

    うちもそういうタイトルにするか(ry

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/17 20:09:25

    Fredys>おっしゃぁ!!←
         はまったんなら責任とってお持ち帰りを・・・・w((ぉぃっ;
        ・・・・ぜひ暇だったらやってみてくれると光栄です★

  • Fredy

    Fredy

    2009/10/17 20:07:10

    ふーーーむ、罠にはまった!!

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/17 20:06:04

    polaris>ひっかかっちゃったよwww
        ていうかお前のページから飛んでこんなことになっちまったんよ?w
       いや、私は人間だ!・・・いいえ、ケフィアでs(ry

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/17 19:59:48

    おまえ・・・あたしもhinaさんのにひっかかったんだから、あたしはやらなくていいってことでw
    っておまえ、人間じゃなくてケフィアかよ!