アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

コンさんと交際します\(^o^)/

日記

陛下、王妃さま、


そして、アンコロモッチを応援して下さった皆様、

コンさんと、交際が出来るようになってとても嬉しいです(^○^)

どうもありがとうございましたm(__)m

これから結婚を前提にお付き合いをして2人で頑張って

幸せな家庭を作れるように努力します<m(__)m>

あれ?

コンさん、陛下と王妃のお部屋にまだ居るのね!

何、してるのかしら(・・?


<m(__)m>



  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/10 01:59:14

    初期の小さいのよりは 見えるでしよ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/10 00:29:33

    キラキラ、ペット海浜公園 神社広場 4択 GACKT


    大きい方が目にいいから^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/09 00:48:20

    キラキラ、教会広場、ビーチ広場 4択、ココア

    テレビの 顔くらいあるよ 矢印

    髪の毛は除く

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 20:41:27

    上 〇● ONにして
    マーク □にv チエック入れてる

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 20:34:29

    駄目か^^;
    下の
    〇● ON OF かな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 02:57:00

    ポインターサイズ
    7ぐらいにしてる

    1  7  15
    ーーー●ーーー
    1~15

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 02:51:49

    マウスとカーソルのサイズ調整
    押したら

    3の下の
    マウスポインターの画面にいかない?

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 01:30:16

    ●順番に押して
    変更できる画面 にいけたら

    大きさ 色 柄と 変えれるから

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 01:23:05

    ●デバイス
    ●マウス

    下の
     関連設定
      ●マウスとカーソルのサイズ調整する
      ポインターサイズと色変更する
      ●ーーーー
    ■ □ □ 
      ここでセットできる

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 00:57:48

    ポインターサイズの変更で

    ●ーーーーーー 

    ーーーー●ーー

    してみて

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 00:35:02

    キラキラ、教会、展望、4択 6時間くらい

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/07 20:43:41

    ーーーー●ーーーー
    3にこんなゲージがあるから 触って右にが大きくなる

    下は色のせってい 

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/07 02:30:09

    3で セット すれば大丈夫
    探すこともないでしよー マウスの→

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/07 01:40:45

    3 で 矢印の大きさと  ‐---●ーーーー

     □ □ □ □ は、色


    2は  マウスの 感度 
    小さい動きで反応 

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/07 00:09:19

    キラキラ、おしゃべり、ヒツジ、4択 四季がある

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/06 18:30:23

    来週から 冷え込むって^^;
    流石に 今年寒いかも

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/06 02:38:34

    https://tanweb.net/2020/12/19/38055/

    マウスの矢印変えれるよ
    下の1から3にしていけば 大きくなる

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/06 00:10:49

    キラキラ、おしゃべり広場、ニコット山、4択島根県

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/05 00:44:00

    キラキラ、ショップ・おしゃべり 4択 内田篤人

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/04 00:51:23

    キラキラ、教会、展望、4択 時計

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/03 01:54:08

    キラキラ 自然・ニコット山 4択 PL学園

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/01 02:55:09

    宮内庁、秋〇宮さま・真子様で 会談でわかるじゃん^^

  • 涼子

    涼子

    2021/10/17 09:54:31

    おはようございます~

    アントワネットさん ようやく涼しくなりました~
    今日は冷たい雨が降ってます。
    今週もよろしくお願いします~

  • キキ

    キキ

    2021/10/17 07:25:46

    ☆(≧∀≦*)ノオハヨッアントさん。
    とっても寒いよー
    体調気をつけてだよー
    今週もゆるゆるでよろしくお願いしますm(__)m
    殆ど来てませんが明日はメンテがあるので巡回はお休みしますm(__)m

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/10/17 01:29:17

    雨が降って、急に涼しくなりましたよ☂
    極端な気温の変動は、身体に良くないですね。
    10度も下ってます。
    アントワネットさまは大丈夫ですか(・・?

    昨日は久し振りにカニ鍋を食べて来ました。
    コース料理ですが、極端に量が目減り。
    以前の内容を知っているから、これは良くないな。
    事実上の値上げですね。

    コースの名称も変わりましたが、何度か足を運んでいるので、多少は
    分かります。
    値段据え置きで中身を少なくするか、値段を上げて、同じ内容を提供
    するか。
    このどちらにも属さない中途半端さ。
    でも、サービス料金は一切取ってないので、これだけは良しとします。

    今月に結婚なんですよね。
    国民の声は届いてないけれど、愛を貫くなら、それも良いのかな。
    ただ、背負っている物が大き過ぎると言う事。
    問題はここに尽きると思います。
    時代は変わったとは言いますが。。。

  • TENNS

    TENNS

    2021/10/16 16:48:32

    なんか急に冷えてきまして、来週は道北で雪とかなんとか……寒いのはイヤですぅ_(:3」∠)_

  • るるも

    るるも

    2021/10/16 16:32:12

    こんにちは(๑•᎑•๑)♬*゜
    明日から寒くなるというので、猫のシャンプーをして貰いました(*⌒▽⌒*)
    嫌がって鳴いたけれど、我慢我慢です^^
    サッパリ、綺麗になりました。

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/16 16:11:04

    ♪ちちんぷいぷいにゃにゃにやーーーーん♪( ̄ー ̄)ニヤリ 今、キミかけた魔法は・・・ヒミツだw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/10/16 02:23:52

    こんばんは^^
    今夜はウネリがある中アオリイカ4杯の釣果でした♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • 花♪

    花♪

    2021/10/16 01:11:53

    日付変わってこんばんは。
    ニコ店のイベのアマビエの文字を甘えびと
    読んでいました;;

  • 相模

    相模

    2021/10/15 21:06:29

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/14 14:34:17

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    食欲の秋♪でまぁるく巨大化☆◎▽◎*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今週末は一気に寒くなるので;寒暖差対策☆だよ~☆>◇<☆

    日記♪は今日もほっこりだよ~☆^◇^☆

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/14 11:34:41

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    昨日は昼呑みしちゃって(;・∀・)夜は撃沈しておりました・・・・・(-_-)zzz
    ↑↑↑このフレームかわいいよね。
    特にフー太郎君のお姿がたまりまへんわ

  • 相模

    相模

    2021/10/13 21:46:35

    こんばんは♪
    だいぶ涼しい風が吹くようになりましたね~。
    日中はまだ暑いですが^^;

  • さおりん

    さおりん

    2021/10/13 21:46:14

    コメントいただいてるのにお返事遅くなりすみません><
    最近ニコタのモチベがあがらなくて放置気味でした…
    東北はゆれませんでした^^
    東京のほうは大変そうですが;;
    10月もよろしくお願い致します♪

  • 花♪

    花♪

    2021/10/13 16:51:58

    用事で出かけ、小雨予報で傘持参したら雨に降られませんでした。
    傘持参が雨回避のおまじないになxちてるかのようです;;

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2021/10/13 16:31:11

    アントワネット様こんばんは!
    私はニコタ始めた頃は小学生でしたが今は高校二年になりました(笑)
    アンコロモッチちゃんは今おいくつで?!
    てかコンさんってだれー!(*_*;
    もう結婚考える歳とは...成長が早い(笑)

  • キキ

    キキ

    2021/10/13 08:44:50

    ☆(≧∀≦*)ノオハヨッアントさん、しかもおひさです。

    今日は凄く寒いです。あったかいのを食べよう。

    ↑宝箱何が入ってるのかな?|ω・`)チラ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/13 01:50:56

    こんちは^^

    やっと涼しくなるぞよ^^
    冬のが弱いからね^^;

  • TENNS

    TENNS

    2021/10/12 23:22:18

    (ΦωΦ)ホホォ…

    私にも少しお宝ください!!!((└(:3」┌)┘))

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/12 22:06:30

    ps

    そ~だね~・・

    今週半ばくらいには衣替え♪は必須☆になりそうだね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/12 18:58:56

    週末は一気に気温下がるので;寒暖差疲労;注意;

    &治安悪いので;強盗#詐欺#要警戒☆だよ~☆>◇<☆!

  • 花♪

    花♪

    2021/10/12 13:38:23

    アントワネットさん、こんにちは♪
    昨夜の雨が涼しさではなく、暑さを届けてくれました;;
    もう、どうなってるのか。。

  • yuma

    yuma

    2021/10/12 11:59:14

    (๑•᎑•๑)こんにちは!

    朝一で我が町で流行ってる花手水を見て来ました♬ 
    家に帰って来た途端 雨が降ってきた!セーフ♬

    今週もユルユルですがよろしくです

  • るるも

    るるも

    2021/10/12 09:59:05

    おはようございます。
    今にも雨が降ってきそうなお天気です^^;
    やっと秋になったようですが、一気に冬になりませんように。
    衣替えをしないと^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/10/12 01:44:05

    こんばんは^^
    今夜は風とウネリがある中アオリイカが1杯釣れました^^
    今週も宜しくお願いします♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/10/12 01:17:19

    ページが見付からなくて見られないのは残念ですが。
    あれを見る限り、接種するには、遺書と言うのか、もしもの時の場合に
    備えなきゃいけないのかと思うぐらい。
    画像もあったので、見た瞬間、鉛を飲み込んだ感覚になりました。

    ネットでも色々と見られる時代。
    情報も取捨選択出来ますが、正しい情報は海外からの方が早い。
    何か日本のマスメディアとか、意識して操作されているのかなって。
    本当に追及すべき問題よりも、どうでも良い事に血道を上げている気がします。

    何やら今週から気温が下がるようですね。
    急激な変化は身体もびっくり。
    どうぞ、しんどい時は、ジョギングもお休みして下さい。
    雨の時は特に☂

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/12 00:53:09

    こんばんは(*n´ω`n*)❀
    昨日も日中暑かったです…。
    今日は10月らしく涼しくなりそうでホッとしています♪
    雨が降るのは困っちゃいますが;

  • サファイア

    サファイア

    2021/10/12 00:44:36

    明日は天気崩れそうで嫌ですね。
    朝は天気持ちそうですが...

    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • 相模

    相模

    2021/10/11 21:49:30

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/10/11 20:56:49

    コメ消しに来ました。
    やはりふさわしくないですね。

  • みかん

    みかん

    2021/10/11 16:13:47

    こんにちは。昨日からカーテン洗濯やっと終わったお部屋明るくなったよ(*^^*)今週宜しくお願いします

    目の調子どうかな?

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/11 14:34:12

    おおおおお!
    見目麗しきお姿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今週もヨロシクでございまする(*- -)(*_ _)ペコリ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/11 11:50:17

    アントワネット様こんにちは^^
    暑さが戻り我家のアイスの減りが早くなってます(^_^;)
    今週もよろしくお願いします♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/11 00:36:42

    あぁ‼やっと意味がわかりました✧✧
    伝わるの遅くてすみませんww

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/10 23:15:32

    こんばんは✰
    こちらも暑かったです><;
    でも来週から少しずつ気温下がってくみたいですね❀

    お口があれから~??
    難しい…どういう意味なのでしょう(˙꒳ ˙*?)?
    何か元ネタがあるとか?

    ちなみに、この口はモンスター感出そうと使ってみました(笑)

  • 相模

    相模

    2021/10/10 21:28:16

    こんばんは♪
    だんだん秋が短くなってきてる気がします;;
    もう少し涼しくなってほしいですね(;´Д`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/10 20:32:58

    こんばんは^^
    山、見にお外に行かないと^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/10 16:53:12

    そ~だね~;・・

    熱中症;もだけど;

    まだ夏本番;くらいの気持ちで対策☆しないとね~/◇\;

  • yuma

    yuma

    2021/10/10 14:40:51

    (๑•᎑•๑)こんにちは!  
    今日もハッキリしない空模様なので
    昨日同様怠惰に過ごしてます(^▽^;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/10 14:24:47

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    お昼は残暑でぷるぷる♪/❍\;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ヒンヤリ☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    関東地方☆の地震;はヒヤっとしたけど大事なくて何よりだよ~☆>◇<☆

    日記♪はほっこり♪だよ~/◇\

  • 花♪

    花♪

    2021/10/10 11:45:43

    こんにちは。
    昨日、月曜がお休みだと勘違いしている事に
    気がついてガッカリ。
    遅すぎ;;

  • みかん

    みかん

    2021/10/10 10:20:36

    おはよう^^良い天気でカーテン洗濯したよ。ミカン1個どうぞw

  • るるも

    るるも

    2021/10/10 10:07:13

    おはようございます。
    今日も暑くなりそうです^^;
    するべき事はあるけれど、後回ししている私です^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/10/10 09:30:13

    おはようございます^^
    昨夜はヒラスズキが釣れました~♪
    今日は曇ってて涼しい^^
    毒ダコ食えるみたいだけど見た目は気持ち悪いよ^^;

  • jiji

    jiji

    2021/10/09 22:18:27

    私はアントワネットさんと同じく関西在住ですので、大丈夫でしたよ。ご心配どうもありがとうございました。

  • みあ

    みあ

    2021/10/09 18:01:36

    こんにちは☆だんだん秋めいてきているように想います。^^☆

  • みかん

    みかん

    2021/10/09 16:48:32

    こんにちはʕ·ᴥ·ʔ実家から帰って洗濯物取り入れたり忙しいですあついです

  • TENNS

    TENNS

    2021/10/09 16:46:08

    下賜金の計算よ!!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)。・:+°

    だまされたらだめよ!!!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/09 15:57:14

    おこんにちは~

    アントワネットさん 今日は涼しかったのですが
    だんだん暑くなって来ました。
    2階にいたのと家が古いので
    実際の震度より怖かったですが
    大丈夫です 心配してくれてありがとうございます。
    早く涼しくなると良いですね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/09 13:31:38

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • yuma

    yuma

    2021/10/09 09:42:34

    アンちゃん(○・∀・)ノオハヨ♪ 

    お見舞い、ありがとうございます<(_ _)>
    久々の大きな地震に 何をすべきかも忘れてって ただテレビの
    地震速報を見てました^^;
    せめて 出口くらい確保しろ、ですよねぇヾ(_ _*)ハンセイ・・・

    雨模様の朝、こんな日は ただただ怠惰に過ごそうっと(*´罒`*)
    良い週末を♬

  • サファイア

    サファイア

    2021/10/09 02:32:33

    こんばんは♪

    久しぶりに大きい地震で驚きましたが、
    大丈夫でした (^^)

    良い週末を....

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/10/09 01:26:41

    旦那が退院してから初の検診は異常なし。
    次回は来年ですゞ
    具合が悪くなったら、遠慮せずに来てくれと言って貰えたようで安心です。

    アントワネットさま、その後、目の具合はどうですか(・・?
    通院されているとは思いますが。
    どうぞ、大事になさって下さいね。

    宝くじ、確率の高い売り場で、購入した方が良いですよ。
    なんたって買わなきゃ当たりませんしね。

    それにしても、地震は怖いですねm(__)m
    最近、地震の速報とか、良く入りますので、気になります。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/09 01:00:37

    こんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    震度5でも電車が止まったり水道管が破裂したり被害が出て
    やはり地震は怖いですね><
    私のとこは揺れたわりには大丈夫でした。
    心配してくださり、ありがとうございます❀

  • 花♪

    花♪

    2021/10/09 00:31:09

    こちらは地震大丈夫でした。m(__)m
    アントワネットさんの所はどうでしたか?
    怖いのは嫌ですね。

    アンコロモッチ様の笑顔が眩しい。

  • 星空

    星空

    2021/10/09 00:25:12

    こんばんは。

    通院お疲れ様でした。

    目医者さんかな?
    その後具合はいかがですか?

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/10/08 20:08:15

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    TVの可愛い~~(灬ꈍ ꈍ灬)この暑さは想定内です(σ(*u_u*)の中では)(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/08 19:20:28

    こんばんは^^
    お昼暑いよ 何とかして~^^

  • 相模

    相模

    2021/10/08 17:55:12

    こんばんは♪
    今日も暑かったですねι(´Д`υ)
    まだしばらく半袖の生活が続きそうです^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/10/08 17:54:41

    こんばんは^^
    昨日もイカ狙いで行ったんだけどサメハダテナガダコって毒ダコが1匹でした><
    リリース!

  • yuma

    yuma

    2021/10/08 10:05:36

    (○・∀・)ノオハヨ♪ 
    昨夜は久々の大きな地震でビックリ!
    何とかボロ家も耐えてくれました^^;

  • みかん

    みかん

    2021/10/08 09:49:52

    こんにちわ^^今朝は曇ってます墓参り行ってきてお茶してます暑い(´ω`)
    あんとさんとこ揺れたのかな?
    わたしとこ揺れませんあの時間寝てました

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/08 07:14:34

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 花♪

    花♪

    2021/10/08 01:05:53

    まぁ、お部屋の整理をしてあげてたんですね。>* ))))><
    口元がイヒイヒしてらっしゃったので
    私が誤解をしてしまったのかしら^_^;
    ズームするとお口がイヒイヒ。。。。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/08 01:00:44

    こんばんは☆
    久々に大きめの地震があってビックリしました(@_@;)
    でも机の上に出しっぱなしだったコンシーラーが落ちたぐらいで
    特に被害はなかったのでホッとしています;

    アントワネットさんのハロウィンジャンボ宝くじが高額当選しますように✧✧
    そして少しだけ分けて下さいww

    コンさんは宝箱を移動させていただけなのですね❀
    失礼しましたΣ(´∀`;)

  • 涼子

    涼子

    2021/10/08 00:34:51

    おこんばんは~

    アントワネットさん 昨日東京は
    珍しく涼しかったです~そちらは暑かったのですね。
    地震があったので驚きましたが私の所は
    もう大丈夫みたいです。

  • 星空

    星空

    2021/10/08 00:30:07

    こんばんは。

    昨日は最高気温が30℃近くまでいって半袖でも十分でした。

  • るるも

    るるも

    2021/10/07 23:04:52

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    今日は美容院に行って髪をカットしてきました(๓´˘`๓)
    すっきりです♬

  • jiji

    jiji

    2021/10/07 22:28:04

    YouTubeで記憶術と検索するといろいろアイデアが出てきますよ。やってみてください。それと、どんなことでも使わないと忘れます。覚えていたければ日常的に使うことだと思います。

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/07 16:20:06

    あ!あの空港の感じに似てるね(`・ω・´)bお見事
    Σ(・ω・ノ)ノ!
    手に持ってるものは何?!?!?危険を感じる

  • みかん

    みかん

    2021/10/07 16:14:59

    こんにちは。毎日良い天気ですねクーラー入れてゆっくりしてます
    ↑お部屋ステキだね

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/07 15:11:10

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    秋♪の味覚は花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    前座♪は日頃買い揃えてるもの一覧♪と

    本編☆は前駅から引っ張ってるので今駅♪もほっこり♪だよ~/◇\*

  • 花♪

    花♪

    2021/10/07 13:26:46

    あ、見〜ちゃった、見〜ちゃった。
    お部屋の隠しカメラの映像で見てしまいましたw

    こんにちは。窓辺の花が夏のように暑さでクタッとなっています。
    涼しい秋よ何処へ;^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/07 07:13:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/10/07 01:33:59

    特典だと、スイーツビュッフェが一番良いかな? (^.^)

    今日もお疲れ様でした....

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/07 01:21:24

    こんばんは(o´罒`o)
    私はもう基本何でも好きなので今回のイベントも
    pt集め頑張る予定です☆彡

    好きなもの多いので、Pショップでも全部欲しくなっちゃうので
    いつも悩みに悩んでから買うんですw
    宝くじ当たってセレブにならないと全部買いは出来ないですね(ToT)

    あれ、コンさん、もしかしてそれは王妃様の宝箱…?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/07 00:26:08

    アントワネット様こんばんは☆
    アンコロモッチ王女さま、陛下と王妃さまに認めていただいて良かったですね~♡
    あら・・・コンさんたら!
    陛下と王妃さまのお部屋でお宝箱をお持ちになっていらっしゃる@@
    ま・さ・か・・・><

  • 星空

    星空

    2021/10/07 00:20:50

    今晩は。

    昨日はお仕事が休みだったのでフラワーパークに行ってきました。
    ダリアやコスモスが綺麗でした♬

  • jiji

    jiji

    2021/10/06 23:24:54

    交際宣言、おめでとうございます!