クレア

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

ニッコトタウンの十三周年おめでとうございます!


私も住人になって12年が・・過ぎました。

早いですね これからも住み続けるのでよろしくね!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/09/13 21:54:58

    12年!クレアさん凄い(>∀<)
    また色々とニコのこと教えて下さいね~❤️

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/09/01 20:18:14

    くれあちゃ フルネームじゃなくてし~ちゃでお願いしますw
    お尻がこそばゆくて 
    お願いします(=^・^=)

  • 涼子

    涼子

    2022/09/01 18:35:38

    クレアちゃん おこんばんは~

    体調が良くなかったのかな?人間なので小さなミスもするよね。
    私もパートで銀行にいたのでわかるよ。
    私のコーデの事ありがとう そう言って貰うと嬉しいので
    明日以降も頑張るね クレアちゃんもファイティン!

  • 涼子

    涼子

    2022/08/09 10:05:21

    おはよう クレアちゃん~

    そうだったのね 1回の検査ではわからないのかな?
    でも症状が酷くなかったので良かったです。
    今日からお仕事と言う事なので
    無理しないように気をつけて行ってらっしゃい。
    クレアちゃん ファイティン!

  • 大介

    大介

    2022/03/28 18:55:27

    こんばんわ~^^♪♪

    数年ぶりの里帰り&デイズニーランドは楽しみですね。
    自分は、おそらく親御さん達と同年齢?だから、
    それほど興味は無いのですがね。
    旦那さんも一緒ですか?。
    会える機会があれば楽しみですね。