サイヴォーグ64

10/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 4


 ペット海浜公園は下の方です!  神社広場は右下です!

 4択は きつねうどん です!





    窓開けて うたた寝しては 肌寒く

      布団を出して 眠気覚めたり



 流石に秋の日和ですね 窓を開けたままうたた寝したら肌寒くて ブルッときて目が覚めました で? いざ布団を出したら目が覚めてしまい眠れなかったのは 昨日の午前中の事です 予報からしてもっと暖かいと読んでたけど吹き抜ける風は涼風やったみたいですww ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/10/07 05:57:54

     はちこさん おはようございます~☆彡

     さすがにこっちとは違って 暖かいようですね?
    私はパンイチで薄手の毛布ですww  

     ひがみじかくなった! 起きる時間はまだ暗いし
    晩酌を始める頃には暗くなってますね(笑)
     

  • hatico

    hatico

    2021/10/07 05:26:34

    まだ扇風機を付けて、タオルケットで寝ているのですが、
    さすがに明け方はちょっと寒いですねw
    そろそろ肌掛けを出さないと~! 日もだいぶ短くなってきましたね。