ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

徒然

日記

また、書いたの消えた><

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/08 06:48:47

    FBだったか、Googleだったか、ネットワーク機器の不調が、結構広い範囲に影響及ぼしてるみたいですね~
    機器を定期的に入れ替えしてるので、機器構成もどんどん変わっていってるみたいで、
    新規に入れた機器不調もあるみたいですよ
    初期設定間違いとかならいいけど、
    攻撃を受けてる…とかは無いといいな~><

  • corra

    corra

    2021/10/08 02:41:36

    >nekoyamaさま 以前、他の方からも提案を戴きました。
            今日からそうすることにします^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/07 06:43:40

    Wi-Fiの基地局が周りに多いとかでしょうか~
    途切れること前提で、あらかじめテキストエディタで下書き保存してはどーでしょう?