ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だった
またまた少なかったわ~

昨日まで2日間ず~っと寝ていましたヾ(≧▽≦)ノ
何か原因なのかわからないけど起きてられなくて
勝手に目がふさいじゃったの
こんな事初めてだったから慌てちゃったわ
皆さんにご心配おかけして励まされて感謝してますm(__)m
今は元に戻って元気になったよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 21:03:47

    レーズンさん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    こちらも31℃ありましたよ
    真夏日でしたよ~今は涼しくなったけどね

    今日もご苦労様でした(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/07 20:19:03

    こんばんは☆
    体調が戻られたようで良かったです^^
    今日も日中は30℃近い陽気で
    10月に夏バテのような疲労感が~~(^^;)
    地球はどうなってしまってのでしょうか?
    水分補給を忘れないようにして今週を乗り切りましょう♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 19:49:07

    結さん

    こんばんは(*^。^*)
    お疲れ様です(^▽^)/

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • 結

    2021/10/07 19:45:57

    こんばんは、体調が戻ったのかな?

    無理しちゃだめだよ~~~^^

    此方こそ、よろしくね~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 19:44:41

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/07 19:41:10

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 18:44:21

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    やっと体調戻ってきましたよ(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/10/07 18:42:51

    こんばんは~(m~o~)ノ
    お元気そうでなによりです^^
    今日は 5:3 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 18:24:15

    カカオさん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/

    体調管理してお過ごしくださいね

    今日もご苦労様でした(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/10/07 18:22:29

    こんばんは
    朝晩寒暖の差が激しいですね~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 17:42:07

    きらり☆彡さん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/

    今日も暑かったですねぇ~

    ユックリ休んでお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/07 17:40:26

    こんばんは。今日は、程よい陽気でした。^^
    ミルクちゃん今日もお疲れさまでした。♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 15:51:11

    緋苺さん

    こんにちは(*^。^*)

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

    よろしくです(o^―^o)ニコ

  • 緋苺

    緋苺

    2021/10/07 15:06:33

    こちらに失礼いたします(読んで頂いたら消してください)


    あみだくじの企画に参加していただきありがとうございます

    おめでとうございます✿
    ご当選されていますので
    お時間のある時にアイテムを選んでいただきたいと思います

    よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 13:12:17

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も晴れて暑いですよヾ(≧▽≦)ノ

    体調管理してお過ごしくださいね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/07 13:10:24

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    気圧変動や気温の寒暖差が多い時期になりますので、体調不良にもなりやすいですね。
    ご回復になられ良かったです(祝)
    はい、そうですね、笑顔で楽しい時間にしていきましょうね。
    はい、いい日になりますように努力ですね。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 12:30:50

    夏子さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    病院は患者さんでいっぱいですものね
    どこか悪いのでしょうか?
    お体大切にして下さいね(o^―^o)ニコ

    美味しい物食べてくださいね

    今日もよろしくですm(__)m

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/07 11:59:47

    お腹空いてきちゃったぁ(^_^;)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/07 11:59:13

    こんにちわ!いつもありがとう♡
    今日は病院検査日でお休みしてます。
    検査後、人がおおいので、車で避難中です。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 08:27:49

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    良くなりましたのでゆっくりしますね(o^―^o)ニコ

    しろさんも体調管理してくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/07 08:19:39

    おはようございます
    寒暖差で体調を崩されて、お疲れもきっとあったのかも
    ゆっくり休まれて良い方向になって嬉しいです。
    でも無理しないで大事にして下さいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 07:45:09

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    その言葉聞きたくないなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/07 07:40:49

    おし !

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 07:19:55

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    お気遣いいただきありがとうございます。
    すっかり元気になりました(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 07:18:48

    五郎さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて暖かくなりそうですよ(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/07 06:41:02

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)良かった!(^^)!
    多分、日頃の疲れが出たのでしょう。
    ご無理せずに、マイペースですよ^^
    くれぐれもお身体ご自愛下さいね<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • 五郎

    五郎

    2021/10/07 06:10:31

    たまにはのんびりもいいよね、良い一日をミルクさん(^-^)/