こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5


ペット海浜公園 & 神社広場
4択 きつねうどん

キラキラ 9個でした


今朝は曇っています
雨も降ってたみたいね

涼しいです♪

キラキラとドレスを交換しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/07 22:37:21

    こころさん♡こんばんは♪
    いつも有難う~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    昨日は副反応とのバトルにアッサリと負けちゃって( ;∀;)
    珍しく1日中パソコンも開かず、大人しく過ごしてたよ~(^^ゞ
    流石に2回目の翌日は結構キツイ^^;
    でもね、無事熱が出てくれて?w ちょっと喜んじゃったりしてるの〜o(≧∇≦o)))

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/07 22:27:06

    こんばんは~
    今日は涼しくて過ごしやすかったけど明日からまた暑くて30度前後って 
    明日は寒露で暦では冬なのにね~w

    今月のキラキラ交換所 好きな色なのでよかったです
    その分 他の色 買えます どれも欲しくて~ 
    でも少し頭を冷やしてからねww

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/07 22:25:05

    こんばんは!キラキラ貯まり放題で…
    Cコと同じかなw

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/07 21:01:42

    こころさん、こんばんは、昔を思い出してギターをひいいてみたいな

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/10/07 20:57:11

    こころちゃん

    今日はいい夢見て心がほっこりでした。
    詳細は日記見ていただいた通りです♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/07 20:45:58

    こんばんは~ 

    今日は朝から曇天。
    時々小雨がパラパラッとしたみたいです。
    昨日までの日中の暑さが嘘のように涼しい一日でした。
    洗濯には向かない陽気でしたが、大変過ごしやすかったです。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/07 20:00:42

    こんばんは~
    キラキラ わたしもドレスと交換できました。
    明日も楽しい一日になりますように^^

  • 亜子

    亜子

    2021/10/07 19:39:11

    こんばんわ~^^気温の変動が凄いのでお体気を付けて下さいね。(^_^)v
    こころちゃん可愛いです。似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン

  • はとち

    はとち

    2021/10/07 19:37:59

    こんばんは~くもり空で一日寒く
    ジェットコースター並みの気候で
    体がついていけましぇーん↷

    交換は来月まで見送り~
    ヘアーだけ交換かな?

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/07 19:32:41

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~まだ26℃あります~

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/07 17:31:49

    こんにちは♪今日は気温が低くて秋らしい陽気、明日また暑くなるようです。素敵な夜を☆
    こころさん、ドレスコーデ素敵です。キラキラ交換所見にいってきます

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/07 14:44:56

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/07 13:40:34

    こんにちは!

    ドレスと髪色が合って素敵ですね♪
    キラキラで私も交換したいところだけど…
    黒ガチャ連動イベあるので我慢して
    タウンイベのに℗コイン使いました(笑)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/07 13:04:06

    こんにちは~♪

    今月のキラキラ交換は当たりダネ(*´▽`*)
    色物も欲しいけど、チェシャ猫シリーズ買ってしまったんで我慢w

    良い一日がすごせますよーに♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/07 09:07:53

    おはよう~。
    私もキラキラで交換しました♪
    タウンには入れないから気分だけ参加しようと思ってね(^-^)
    私も楽しいこと探してますw ウふっ♡
    目覚めの寒さが辛い季節になって来て 暖房が欲しくなってきましたw
     

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/07 08:54:27

    ォ'`(σ・ω・)σYO♪
    いつもありがとうね~
    こちらも晴天です。
    では良い一日を~

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/10/07 07:59:51

    おはようございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 07:47:47

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もこちらは晴れてるよ~
    気温も高くなりそうですよ

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    やっと元に戻ってきましたよ
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/07 07:35:24

    おはようございます。
    甘いキンモクセイの香りがにおってきました^^
    秋ですね!良い一日を^^♪