かえで

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

4択→きつねうどん



ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前(茶色のフェンスの下)


神社広場→神社右側の大香炉

  • かえで

    かえで

    2021/10/07 23:40:45

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    地震がありました(>_<)
    震源地です!!でも震源地は震度5弱だったよ。
    それでも、大きくて怖かったです(◎_◎;)

    もっくもっくようび終了~~~
    そちらは暑かったのね(;^_^A
    こっちは、ずっとどんより曇り空でした(>_<)
    でも、閉め切ると暑いのか父がエアコンつけてます。
    窓を開けるとプーちゃんが逃げてしまいそうで怖いし
    閉め切ると暑いし、扇風機はプーちゃんが乗るので
    使えないのよね。もう、寝てるから扇風機つけたり
    エアコン付けたりです。
    明日、頑張ればまた土日連休ですね(^^♪
    日曜日は弟のワクチン接種の日です。。
    本当ならば11日はお休みでしたよね。
    オリンピックで休みを移動させたから、平日になりましたねq(゚д゚)pブーブーブー

    健康診断の結果、まだ届いてなかったのねw
    そんなに、悪いの?気になることあるの?ww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/07 21:36:18

    こんばんは^^
    もくもくもっくようび終了ーーーー♪
    こちらは今日も暑い一日でしたよ。
    今は扇風機を使っています。自分にだけ向けてます。
    明日1日頑張ればまた土日連休ですね~。
    本当ならば11日月曜日は休みで3連休だったのに、
    オリンピックで休みを移動させたから平日になっちゃってんですよね~。
    なんか損した気分です。
    健康診断の結果は未だ届いていませんよ。
    もうこのまま永遠に届かなくてもいいような気がしますが.....。

  • かえで

    かえで

    2021/10/07 19:55:40

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    塩分カットのため、うどん禁止されたのね(>_<)
    美味しいのに。。。(◎_◎;)
    ツラいな(T_T)

  • taka546

    taka546

    2021/10/07 15:08:28

    いつもありがとうございます。

    塩分カットのため、うどん禁止されました。(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/10/07 14:37:25

    たもちゃん♪やほほ~

    たもちゃんは無限大∞だったのねw

    昨日、交換所でドレスを交換したのねw
    あらら(>_<)
    運営の罠に引っかかってしまったのねw
    たまには、こちらにもね(^_-)-☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/07 14:31:52

    やほほ~♪(^▽^)/

    本日 8キラキラ☆でした~♪
    昨日 交換所で ドレス 交換してしまい(^^;) すっからかんです!!
    前回 チケット交換し過ぎました~!
    結局 合わせるの 手持ちのでは、難しく 結局 これ買っちゃった(´-∀-`;)
    まったく!! どこも 商売上手ね((´∀`))ケラケラ