taka546

秋まだ浅く

日記

朝は涼しくなりました。


https://pbs.twimg.com/media/FBDdgsvVgAAdE86?format=jpg&name=small




朝の冷気にコタツの準備をしようと思い、
昼の暑さに挫折する日々。


133/83/63

  • m

    2021/10/08 06:41:09

    台所でまだ扇風機付けたり・・・(*´Д`)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/08 04:51:15

    こちらもコタツはまだ出してません。
    昼、汗ばむのですぅ(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/10/07 19:11:28

    りんちゃん毛づくろいですね

    朝晩は涼しくなりました。でも もう10月なのですけどね

    コタツですか あんまりピンとこないですが 少し朝布団が恋しいぐらいです。
    敷物等など 交換の時期でもありますね~ 少々、めんどくさい気がします。

    では~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/07 18:09:22

    こちらは今日は日中ですら暖房つけちゃいました><

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/10/07 17:11:47

    >朝の冷気にコタツの準備をしようと思い、
    >昼の暑さに挫折する日々。

    私も、毎日この時期は衣替えを挫折しています……が!
    朝晩は冷えますんで、布団を冬の布団に衣替えし、半分に折って寝ています。

  • m

    2021/10/07 16:24:07

    そうそう・・・まだ半袖、暑い(*´Д`)

  • かえで

    かえで

    2021/10/07 14:02:17

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん綺麗になったかな?
    寒暖差がまだありますよね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/07 11:35:50

    私もそろそろ電気毛布と思っています。11月には出そうかな。
    体が冷えてクシャミが出たら熱くても入れて寝るようにしてます。
    免疫力強化です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/07 10:05:33

    毛づくろい(ΦωΦ)丿

    難しい気温ですよね(;・∀・)