tosituki

もう一回42年前の彼と付き合おうとは思わない。

日記

私のほうが浮気をして別れに至ったと思うので、しっかり忘れていました。


42年前って、どのくらい昔?

ずっと忘れていたんです。

ただ、最近BTSの出現で、思い出してしまったので、

「あー、好きだったんだよね。」

と、言うことも思い出してしまった。

私がした失敗のためにお別れが来たことも思い出して、苦しみました。

これから、また、彼と付き合うってことはないと思います。

でも、友達。

そう思えます。

彼は簿記1級の資格持っていたな。

私は簿記2級まででそれ以上は勉強しなかった。

勉強したのも大分前なのでほぼ忘れてしまったようだけど、考え方という点については、今でも、役に立っているかもしれないですね。

42年前に分かれて、一度も思いださなかったんだから、ボディタッチの面では、

そばにいなくても大丈夫な人なんだ。

でも、気持ちの面とか、BTSのせいで思い出したこととかで、今でも、

もしかしたら少し好きかもなって思うときはあります。

でも、目の前にいない人なので、スターと同じですね。

BTSと、同じように好きなんだきっと。