tosituki

とにかくすべては、転ばぬ先の杖だと思って・・・

日記

私は今、結婚していて夫がいるし、この34年間の結婚生活も、マンションのローンの返済のために、働いた日々であった。


それでも、マンションの名義は夫の名義なのであるから、私がこのマンションに住み続けるには、夫の妻であること条件なのです。

あったりまえなのですけどね。

なので、私は浮気はしません。

若いころのように独身なのだから、誰にも縛られていないなんて軽く思って、

色々な人と付き合うなんてことはもってのほか。

今は、夫に確かに縛られているのですから。

年齢も年齢なので、家に静かに要ることは、苦痛でも何でもないです。

幸せと思うくらいです。

生活をもう少し余裕にしたと思うことから、派遣の仕事はしていますけどね。

BTSの動画を見て、楽しかったこと。傷ついたこと。すべては勉強でした。

転ばぬ先の杖として、生きていきますよ。