ゆきる

今月のガーデンイベント

ニコットガーデン

先月のガーデンイベントの女王のバラ。
なかなかメガってくれなかった、苦い思い出。
そして、お家目当てで植えてるカボチャも
今のところメガってくれない( ;∀;)

諦めて、ガーデンイベント用にPコイン節約しようかな。

今月はどんなイベントなんだろう。

  • 古泉

    古泉

    2021/10/08 15:51:28

    うん、アイス食べたほうがいい
    (たぶん)

  • 花♪

    花♪

    2021/10/08 12:22:49

    メガを願って水やりしておきますね。
    今度のガーデンイベントはいつ頃なんでしょうね。
    あくまで私の感覚ではだいたい20から30個のうち
    1個メガる感じ。新作はきついかな。新作でないなら、20ありかも。
    40個づつ2回とかばらばらでも購入した全体数の確率のようなので
    連続してメガる時もあれば、2連続してもだめの時もあります。

    それと、その花の級数を上げたほうが、いいような気もするので
    10個とか作ったら先に販売して
    級数を少し上げて植えてます。
    たまに、メガ率が低すぎるように感じた時に
    してます。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/10/07 22:41:54

    先月は、お城が欲しくてがんばりました~☆

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/07 22:17:16

    魔法猫さん
    コウモリかぼちゃ!
    羽ばたく感じですかね~
    楽しみです。

    のあさん
    出荷してレベル上げですね!
    応援ありがとうございます。
    頑張ります!!

  • のあ

    のあ

    2021/10/07 22:09:26

    メガってほしい花のレベルを上げるとメガりやすくなるよ
    頑張って~

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/10/07 21:04:53

    カボチャがメガりますように☆ (*‘∀‘)彡 

    今月のガーデンイベは、コウモリかぼちゃとありますね。
    新種のようです。 跳ねるカカシが合成出来るのかも?