サイヴォーグ64

10/08 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4


 ヒツジ学園は稍左上です!  教会広場は右上です!

 4択は アンジェラアキ です!





    夜中にて 突然の揺れ 見舞われて

       部屋は散らかり ガッカリしたり



 夜になって晩酌も終わりダラダラしながら さて!洗い物をして片付けようか と思たら? 突然グラグラグラ~っ!と揺れました  M6.1で震度5強だってさ・・・ いあいあ! 部屋中あっちこっち散らかって┐(´д`)┌ヤレヤレやったわww   台所では水もぶっ散らかって・・・ΣΣ  直ぐに片付けにかかったけど 何気になんやかんやで30分以上かかりました まあ怪我が無かっただけ良しとするか?  しかしまあ人騒がせだよな 嫌な時間の地震騒ぎでした ・・・って? 地震なんていつ来てもヤだよね? マジクソ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ ~☆彡