takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

にくきゅう

イベント

get(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/10/18 14:28:27

    さきまま様
    おとなの雑学検定プレゼン何故にくきゅうなのか~謎だけど可愛いからゆるしちゃいます^^♪❤

  • tako

    tako

    2009/10/18 14:26:24

    スヌにゃんゲダ美殿
    次回もあるのか?!くろぷに~心を奪われますぅ(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/10/18 14:23:52

    fuwat様
    にくきゅうに反応度NO1.(*^^*)♪毎度ありがとうございます❤

  • إلهさきまま☢

    إلهさきまま☢

    2009/10/18 10:22:51

    かわいいな・・・これも

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/10/18 09:27:10

    次回も楽しみだべ!

  • fuwat

    fuwat

    2009/10/17 22:11:00

    あれ? と思ってまた飛んできました~♫
     
    getしたところ写真撮れるんだね(。ё‿ё。)
     良かったニャン(=^・・^=)