リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

ヒツジ学園・教会広場

 4択 アンジュラアキ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/09 00:28:52

    メルモちゃん  恐かったでしょう  何事もなくてよかったです。
    明日はお休みなのね  ゆっくりお休みくださいね^^

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/09 00:02:15

    昨日の地震は、ほぼメルモの地域の真下が震源地だったようです
    今回の地震は人生で2番目に大きな地震だったと思います
    まぁ・・・何にごとも無く不幸中の幸いっていったとこです

    明日は、お仕事も休みなので1日中~寝てますw

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/08 22:40:20

    みずのさん  お風呂で地震だったんですね  外にもすぐでれないですよね  ビックリされたでしょうね
    阪神淡路大震災の時は 朝だったんですが 恐かったです。 大丈夫そうでよかったです。

    みずのさんのコーデいつも楽しみにしてますよ^^ ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • みずの

    みずの

    2021/10/08 12:39:18

    交換所シリーズ+イベント用リボンのピンク
    かわいいです( *´艸`) 
    新旧まぜで組み合わせ替えるのも面白そうですよね。

    昨夜はシャワー浴びてる最中に大揺れでビックリ
    あわててリンスすすぐのを忘れてて 結局もう一度浴びなおしましたw
    というわけで、ちょっとビックリしたけど 地震は大丈夫でした。
    今日を乗り切ればやっと週末!



  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/08 05:41:36

    ℳさん  早く寝たのかなぁ? 体調どうかなぁ。。。。
    お褒めのお言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪   ℳさんみたいに 毎日何回もお着換えしてませんけど^^

    キラキラ (o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

  • ℳ

    2021/10/08 03:03:01

    ヒツジと教会 承知いたしました<(_ _)> 早よ寝な アカンけど目が覚めてしまったので回ってきます(^^;)
    りんごさん 今年のハロウィン・コーデをシックに着こなしてますね("´∀`)b よくお似合いですよ(^_-)-☆