ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

宵闇クリニック

コーデ広場

こっそり3度目ワクチン接種中…

闇ルートで入手したレア物よん!

フフフのフ♪

試してみる?

  • とまと

    とまと

    2021/10/09 01:12:12

    注射は苦手です。(>_<)

  • まろん

    まろん

    2021/10/08 20:06:11

    3度目のワクチンかぁ~~
    打とうかな?? 副反応は無しよね! (´∀`*)ウフフ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/08 16:54:35

    おぉーーすごいわね^^

  • まりん♡

    まりん♡

    2021/10/08 12:24:28

    レアもの効果高そうですね♪
    ホーンテッドマンションに居そうな雰囲気が…(^ー^;A
    鏡の中の1000人目、う~んどうしましょ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/08 10:14:43

    ゆぴちゃん おはよう♪

    3回目のワクチンはゆぴちゃんに
    お願いするね それにしてもレアって
    何が入ってるのかな?(笑)

  • おきらく

    おきらく

    2021/10/08 09:33:22

    3度目のワクチン…もしかして、惚れ薬?!
    なら、はーい!はーい♪

  • m

    2021/10/08 08:51:02

    1回目より2回目の副反応が大
    3回目の副反応が気になって気になって・・・私の3回目はまだまだだけど(汗

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/08 07:51:35

    なんか美容整形の広告っぽいwwwww

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/08 07:49:17

    おはようございますウール
    地震大丈夫でしたか???

    リアルで接種できてないのです
    3回目というよりそちらを1回目として打ってください(((((*ノДノ)えーん

  • ななと

    ななと

    2021/10/08 07:47:12

    ゆびさん・・おはようさん
    ワクチン…いいなぁ~~3回目やってみようかなぁ
    ゆびさんなら・・痛くは無いだろうなぁ
    顔見てたら終わってしまいそうだからww
    さぁ今日も頑張ってね

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/10/08 07:44:54

    おはよ^^
    地震で倒壊物の下敷きになって動けないのかと思っていたら
    謎のワクチンチンを…………。
    こちら5強も被害は寝不足だけ。
    取材のヘリかな。真上を通過したみたいで半端ない爆音だった。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/08 07:28:59

    おはようございます♪
    なんのワクチンか気になります( ゚Д゚)
    惚れ薬ならば是非お願いします。。。って。。。これは相手にうたなきゃでしたね(≧◇≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/08 06:57:03

    遠慮しとこうかなぁ・・・・・
    だって、死神の目とか謎の能力が副反応で手に入っちゃったら悩ましいでしょ?
    あ・・・そもそも、その鏡の向こうの世界へ入れないと接種してもらえないかぁ(´∀`; )

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/08 05:17:47

    闇な感じでいいね!
    ダークなナースと薔薇って合うわ~。
    入手先が怖いのに何かワワクワクしちゃいそう♬

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/08 01:49:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おや,抜け駆けですか。こっそり分けてください。」

     千葉が震源の大きな揺れの地震がありましたが,我が家は被害は無かったです。

  • ルア

    ルア

    2021/10/08 01:45:14

    マスク着用で対策ばっちりですね!
    後ろの点滴も白と黒で全体的に色の統一感もあって
    ゴシックホスピタルシリーズより好みかも♪