ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   6個なんでやねんw

4択は、   アンジェラ・アキ

占いは、    小吉w

今日は何の日?
骨と関節の日
「骨」の「ホ」の字が「十」と「八」に分けることができ、「体育の日」にも近いため、骨と関節の健康に気をつけようと日本整形外科学会が制定。



誠実でなければ、人を動かすことはできない。
人を感動させるには、自分が心の底から感動しなければならない。
自分が涙を流さなければ、人の涙を誘うことはできない。
自分が信じなければ、人を信じさせることはできない。
- ウィンストン・チャーチル -



花金^^
やっとこさ、花金来ました^^   
お休みが待ち遠しい今日この頃w

わわわ、サッカー日本代表  サウジアラビアに敗れる(゚Д゚;)
日本W杯ピンチ・・・。
もう負けられない。背水の陣、12日に埼玉でオーストラリアと第4戦に挑む。
ガンバレ  Nippon  エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
気分一新ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/10/09 00:53:29

    こんばんは。

    良い週末をお過ごしください。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/10/08 20:44:02

    花金待ちどおしいとは羨ましい!!、
    花金なんて関係ない生活も待ってることおわすれなく。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/08 13:10:44

    こんにちわ~
    今日も日差しが強くて暑くなってますw
    良い花金を過ごしてね♪

  • 結

    2021/10/08 10:09:07

    おはようさんです、もう少ししたら美容院へ行ってきます。

    今日は少し今までより暑さが和らいでいる気がします。

    また数日後には暑くなるとか?お彼岸は過ぎたのに。。。
    今年はまったく変ですね。

    いつもご厚情ありがとうございます(^ー^*)

    お互いに体調管理に気をつけて頑張りましょうね~~

  • 美麗

    美麗

    2021/10/08 09:32:51

    おはようございます。 昨晩大雨今朝晴天元気で良い日でありますように!

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/08 06:31:14

    おはようございます。
    やっと花金、同感です。6個もいっしよです。
    土日目指して今日もお仕事行ってらっしゃい。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/08 06:02:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    毎日暑い日が続きますねヾ(≧▽≦)ノ
    お部屋の中はそれほど暑く無いけどね
    一週間は立つのも早いわ~

    今日も晴れて暑くなりそうよ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/08 05:50:55

    おはようございます~(*^^*)
    気温も下がって来て朝は眠たい時期ですね(˘ω˘)

    チャーチルはこういうことを言っていたんですね。
    自自分の気持ちのエネルギーが伴っていないと人に影響を与えられないということかな。
    なるほどなあ(#^^#)