tosituki

私が思うに・・・

日記

私の夫は、背も高いし会ったときに相当女遊びをしている人だなと感じました。


でも、付き合ってみたら意外とまじめで、34年間も私と連れ添ってくれました。

私が連れ添ったのかな?

相性があったのかも?

ちゃんと生活させてくれた。

困るようなことはなかった。

だから、信頼しています。

疑おうと思ったら、どんだけほかの女の人が出てくるか、わからないだろうなって思いますけど、

めんどくさいから疑わないです。

事実浮気が何度もあったとしても、疑わないです。

私は夫に不幸にさせられたことはないから。

私が夫の浮気に首を突っ込まない限り、夫婦関係にひびは入らないので、

首を突っ込まないようにしようと思う。

寂しかったらその間アイドルか何かを見ていようと思う。

私は夫のお母さんと暮らしているので、人間関係は、人世は、恋愛だの浮気だの、

そういうことだけで動いているわけではないと、思っています。

若いときは違ったかもしれないけどね。

私も後、20~30年の命だろうから、最終章で不幸になる選択をしたくないです。

十分に幸せな毎日を暮らしているので、もてなくてもいいし、

朝起きたらもっと、小さな幸せを見つけるゲームでも、始めようかな?

動画の中だけで出会っている男性は(BTSが、におわすような)目の前に現れたことがない。

動画は単に動画であるあるだけ。

何か、心が動揺するようなことは、私の目の前に現れてから。

目の前に出現もしないのは、何もないのと同じ。