こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3


教会広場 & ヒツジ学園
4択 アンジェラアキ

キラキラ 6個でした
久々の33の日だ〜


昨夜は地震 びっくりしたよ((((;゚Д゚)))))))
久しぶりに緊急地震速報の音聞いた

ちょうど寝ようとしてた時だったから
しばらく心臓バクバクして寝付けなかったよ〜

こころのとこは震度3だったらしいよ
でも結構 揺れたよ〜

今日は暑くなるらしいね
気温差すごいよね

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/10/09 04:56:39

    おはようございます♪
    よい週末を~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/09 02:40:48

    今晩は^^
    地震怖かったでしょうね。地震速報の警報が余計にビックリしますよね。
    その後余震は大丈夫ですか?今後もお気を付け下さいね。
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/08 23:08:33

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    余震には気をつけて下さいね
    良い週末をお過ごしください

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/08 22:15:25

    こんばんは~
    久しぶりの大きな地震にびっくり 
    棚のものが落ちた程度で よかったですww
    楽しい週末を過ごしてね~

    こころさんのピンクも 素敵よ よくお似合いです
    私もピンク 買ったもの 可愛いよね^^
    短いワンピも 全色欲しいようだけど
    月初から飛ばし過ぎると 懐がね~www
    月1のニコ店連動がちゃも 懐に厳しいです 各月にしてくれないかなぁ~ ww

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/08 21:15:07

    こんばんは。
    昨夜の地震は驚きました。
    大丈夫でしたか?
    地震は他人事じゃないです。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/08 20:48:21

    こんばんは~ 

    うちも揺れましたよ。
    動画の生配信見てたら緊急地震速報の音。
    他人事のように思ってたら、揺れ始めて震度5強w 
    後で気付いたんですが、リビングの掛け時計が下に落ちて電池が外れてました。
    結構大きな揺れの割にそれ以外目立った被害はありませんでした。
    (ちなみに落ちた掛け時計も電池が外れてただけで割れたり壊れたりということもなく)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/08 20:45:04

    こころさん、こんばんは、地震で疲れました 良い週末を

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/08 19:53:50

    こんばんは~
    地震 こわかったでしょ~
    あと1週間くらいは
    余震があるみたいだから
    気を付けてね。

  • 亜子

    亜子

    2021/10/08 18:27:21

    こんばんわ~^^こころちゃん地震大丈夫でしたか。。。?
    久しぶりの緊急地震速報でびっくり飛び起きました。寝てたので><
    家の方は、震度4でした。体感的には、もっと大きく感じました。(>_<)
    コロナ地震困りますね。嫌な世の中になってしまいましたね。(´;ω;`)ウッ…

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/10/08 18:24:10

    いいね、ありがと~(*´▽`*)

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/10/08 18:22:17

    地震は関東なので震度5弱だったよ!
    前回の震災では、車も屋根もダメになったので
    300万使ったと母が言ってた~><

    ほんっと地震こわいです!!

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/08 16:56:53

    こんばんは~❤️
    地震、大変たね、大きな被害なく、良かったね❤️
    私も3-3だったの、ショボン❗️

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/08 16:15:18

    こんにちは~。
    昨日の地震はさすがに焦りましたw特にケガもなく家の破損もないです(*´▽`*)
    てかね、ものすごい揺れの中、うちの猫は琥珀の足元で爆睡で起きもしないw
    思わず写メ撮って友達にLineしたよw

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/08 15:45:09

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    昨夜の地震!ホントに怖かった~(৹˃ᗝ˂৹)
    この辺りは震度5強だったらしいから、結構揺れてね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    でも幸い、家具の転倒とか食器類の破損とかは何1つ無くて(^-^;
    助かりました( ;∀;)
    でも、被害にあわれた方々もいたみたいだよね(。•́︿•̀。)

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/08 14:53:09

    こんにちは♪昨日の地震は揺れて怖かったけど何も壊れなかったです。良い1日を☆
    こころさん、気温差が大きいです、体調に気をつけてくださいね

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/08 14:01:09

    こんにちは。
    お水とステキのお届けです。
    今日は平穏に過ごせるといいです。
    こちらは震度5でした。
    アレクサもサイレン鳴らしてうるさかったです(>_<)

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/08 13:51:13

    こんにちは!

    怖かったですね(^▽^;)
    本当に心臓に悪いねー
    テレビから本来なら緊急地震速報流れるでしょうに、いきなりでびっくりした!
    スマホのはちょっと遅かった(笑)
    ここらへんは震度4って言ってますけど…
    5 はあったように思う位揺れましたよ(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2021/10/08 13:11:45

    こんにちは~
    お風呂入る前に5の地震が来ました(>_<)
    ガタゆさし始めして携帯から恐怖をあおるあの音が・・
    怖かったです(´;ω;`)
    いや、入る前で良かった~~w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/08 09:53:55

    夜の地震は嫌だよね~
    昨夜の地震の時はニュース中で揺れの様子を生で見てました
    時間差で仙台も軽く揺れました
    この頃列島各地で地震があるので何か嫌ですね 

    9,10日PC預けるので訪問お休みしますね♪

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/10/08 09:37:13

    こころちゃん

    前回の地震で色んなものが壊れて
    うちは300万円使ったと母が言ってました。

    絶対に心臓によくない!!
    こころちゃんの体を脅かす地震のやつが憎いです。

    私ね

    フリマでキューピッドの矢をGETしたんだ☆彡
    ニコタの中の友達は年齢を超えて
    大恋愛してたりするので

    おせっかいな私は、みんなのキューピッドになる事に
    しました。

    そういうのも小説を書くための参考になるからねw

    もっともっとココを楽しもう~♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/08 08:05:32

    おはようございます。
    地震怖かったでしょう!
    こちらは朝のニュースで知ってビックリでした
    いま活動期に入ってるとかで心配です。
    コロナが少し落ち着いたら地震、心配が尽きないね!良い一日を^^♪

  • 雲

    2021/10/08 08:03:28

    おはようございます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/08 07:42:13

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の地震凄かったよね
    震度3でも揺れるから怖かったねm(__)m
    いつ起きるかわからないから不安だけど
    気をつけてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/08 07:17:00

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡