SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

地震ですって?!

日記

寝てて気づいてなくて、朝のニュースで知ったよ。
スマホ見たら会社の安否確認と家族やお友達のラインで見たことない数の未読バッチのカウントw

さえは無事です。

  • SAe

    SAe

    2021/10/10 09:02:16

    ししょー
    ししょーは想像力の方向性が人と違うからw
    今度どんな想像したか詳しく聞かせていただきます!!( ´△`)
    どうせエッチな想像だ、きっとそうだw

  • SAe

    SAe

    2021/10/10 08:59:30

    みこちゃん
    わたしもみこちゃんのお家のあたりで地震あったらいつも胸がキュってなるよ。
    無事でよかったって思える人が遠くにもいるって素敵だと思うけど、心配事のエリアが広いw
    フィンランドにいるお友達なんて逆に情報なさすぎて心配しようがないw
    情報の量、質と心配の大きさは相関あるね。
    みこちゃんもこれから何が起きても無事で元気でいてね!心配してたら甘えたくなった。
    ギューしてー

  • SAe

    SAe

    2021/10/10 08:55:23

    どもんさん
    心配してもらえて嬉しいです(๑˃ᴗ˂)
    病気にしても災害にしても何が起こるかわからないですけどこうして心配してもらったり、心配したりするお友達がいればきっと大丈夫なんだって思えます。
    これからも仲良くしてくださいね。

  • Joe

    Joe

    2021/10/09 10:05:08

    さえぞ…
    なんか幸せそうに寝てる姿を想像したわw

  • み♡こと

    み♡こと

    2021/10/08 23:46:25

    さえちゃん無事でよかった^^

  • どもん

    どもん

    2021/10/08 17:51:45

    ホッとした^ ^