taka546

地震!

日記

こちらは揺れてません。


https://pbs.twimg.com/media/FBImt4aVUAIagxr?format=jpg&name=small





大きな地震が続いております。
被害の無いことをお祈りします。
震源が南下しているのも気になります。

午後は訪看。バタバタします。



131/80/67

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/09 14:05:17

    断水が一番怖いと思っているので、
    風呂水は常に溜め水にしてます。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/10/09 09:05:29

    りんちゃんは上目遣いですね^-^

    自信は結構、大きかったようですね 直下型なのかきになるところですが

    遠方の身としては 関東は地震が多いなというのが自分の率直な感想です。

    では~

  • m

    2021/10/09 06:59:19

    震度1で横になってたけど、感じなかった( 一一)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/10/08 20:42:01

    こちらも、まったく揺れ無しで(^^;
    TVの緊急放送の ギョワッチ!ギョウェッツ! ってけたたましいサイレンみたいな音にびっくりしました#^^)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/08 19:10:23

    ビックリでした。震度5でした。
    逃げようかと・・・。
    10階なので、体感的には震度6位かもです。(;'∀')

  • かえで

    かえで

    2021/10/08 14:59:06

    いつもありがとうございます。
    震度5弱でしたΣ(゚Д゚)
    震源地だったの(◎_◎;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/08 12:21:20

    こちらは震度4。
    今千葉で震央に近いところに来てます。
    昨日のが余震でない事を祈ります。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/10/08 09:52:26

    地震が頻繫に起こってて怖いね((+_+))

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/10/08 09:23:16

    私の知人(リアル)も帰宅時地震に遭遇したようです。
    知人からお知らせが特段ないのですが、私は無事だと思いたいです!!